2016年10月13日木曜日

理学療法士ちょっとこいや お前らこれからどうすんのよ?

まとめ抜粋元:http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/doctor/1380292144




理学療法士ちょっとこいや お前らこれからどうすんのよ?



開業するよ


俺も医者になればよかった。
旭川なら入れた。


そもそも医者と比べるってこと自体がナンセンスだと思うけどね
民間会社だったら経営陣や管理職とバイト比べて待遇云々いうようなもんだろ。



俺は看護の免許とったよ。




朝の小学生の登校の「こども見守り隊」で、
下半身裸でやってきた理学療法士さんを忘れてはいけない。
ちなみにこの理学療法士さん、名称停止2ヶ月(笑。「私はリハビリさんです」と2ヶ月言わなかったらいいだけ。理学療法士は名称独占資格だからw)のあと某市の公務員で今働いてますw


医療職の犯罪率の高さは異常だな。


うちの専門学校では授業中ウンコ漏らすヤツが沢山いる・・



俺は、このペースで、頭が悪くて、質の低いPTOTが増え続けた方がいいと思う。
PTOTの有資格者が、30万人とか、ある一定の人数になったところで、
法解釈を変更して、介護をやらせればいいんだよ。
ま、集団的自衛権と同じだね。



近々理学と介護は一体化、年収200万円台





PTはバカでも受かるが専門4年で学費だけでも600万円かかる
費用対効果マイナスの資格



PTOTで国公立病院に入るには、どれくらい学力必要なの?
やっぱり専門卒じゃ無理?




男性のPT OTの将来を、現実的に考えるとだね…#医師は、まず無理だから。
看護師との結婚を考えればいいと思う。

看護師って、高給取りなんだけれど、不規則勤務かつ、職種へのパートナーの理解不足から、
モテないんだよね。
看護師が主人で、PT OTが、家事担当の共働きっていうのが、理想的だと思う。




プライドたかい理学療法士さんが医学部受けたけど、
センター200点くらいしかとれなかったよwww

所詮、理学療法士さんはそんな程度ww




毎年1万人増の理学療法士がもう終わりなんて周知の事実w
もうすぐ介護並の待遇w
ポジキャンしているのはバカ騙して金もうけしている悪徳養成校だけwww






男性の理学療法士、作業療法士って、大体、どういう女性と結婚するんですか?


気の利いたお姉さん。





柔整取って賢く独立すべき




なんで理学療法士ってイケメン多いんだろう




なんで理学療法士ってFラン卒が多いんだろう

0 件のコメント:

コメントを投稿