2017年5月8日月曜日

毎日逃げることばっかり考えている

まとめ抜粋元:http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/doctor/1261398110/



・業績不振
・職場でのマズイ人間関係
・メンヘル化

やばいよぉ、おい、やばいよぉ!!




クビになるまえに辞めるかもしれない。
毎日逃げることばっかり考えている。
人付き合いが苦手なのに、よく10年ももった。
でも、辞めてからが辛いんだろうな。死ねりゃいんだけど、死ねないよ。
とにかく辛い。頭が痛い。なにもやりたくない。




公務員だからクビになりません

やっほー



むしろクビにしてほしい

疲れた




職場がダメになって首が飛びそうだ。

「みんなで辞めっか?」
なんて、半分本気の冗談も出る。

とにかく、やる気をなくしている。

でたらめな採用、無理なシフト、えこひいき、身の丈に合わない派手なイベント…。

ヤバイ






PT・OTってつぶしきくの?




今辞めてはいけない。生活苦が待っているだけだ。





嫌なヤツ、バカなヤツがいてやる気ないけど、今の職場で食らいついて行くしかないようだ。








クビになっても、福祉関係ならいくらでも仕事あるよ。
薄給で3Kで、うんちの始末もしなきゃならないけど、
大事な仕事。
人手が足りないようなので、クビになったPTは、そこ
で働くのが、世のため、人のため。



3Kにうんちか…。
あっという間に消耗してしまいそうだ。
今の職場でふんばるしかない。



底辺私大・専門卒のPT・OTは、いずれ
福祉施設で排泄介助に回るよ。




理学療法と作業療法は医療技術だから
福祉畑は定年間近になったら逝きますよ



もう死にたい。何のために生きているのかわからない。
自分の代わりはいくらでもいる。
使い捨ての部品。壊れたら交換。
自分が死ねば若い人の食い扶持が一つ増える。
死ぬことが一番の社会貢献なのかもしれない。
そういう風に思えてきた。




退職願書く気力もない





カスならカスなりに働けや!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿