2017年5月10日水曜日

PTって体育会系が多そう 知的な体育会系だからモテるんじゃね?

まとめ抜粋元:http://society3.2ch.net/test/read.cgi/welfare/1140284701/



PTって体育会系が多そう
知的な体育会系だからモテるんじゃね?



汗臭い医療土方のどこが格好いいわけ?





ウンコ臭い介護職よりマシだろ





医療土方が顔を真っ赤にして介護職より上だと主張する件





ま…早い話、理学療法になる知能がない人間がどれだけ吠えても、所詮負け犬の遠吠えさ('д`)ナルヘソ




ま、早い話理学療法士程度の知識で吠えても就職も碌に出来ない。負け犬の遠吠えってこったな。
悔しければ医者にでもなればいい。アホクサ。w





医者になれないからPTになったのでしょ?

だのに『先生』とか呼ばれて鼻高くして、
調子こいて女口説きまくりのPT知ってるけど
PTなんてちっともかっこいくないや。





俺はPTになっても自分が人より優れている、なんて全然思わないよ。
学校では皆勉強でヒーヒーいってる。余裕のある人間なんて滅多にいない。
本当、皆本気にならないと学校卒業して国家試験通らないって自覚してるんだよ。
それぐらい勉強だけは詰め込むから、知識面でいえば「頭いい」とかイメージが沸くかもしれない。
けどそれは誰にでも出来る「詰め込み」の知識を毎日コツコツ積み重ねたものであって、
決して「理学療法士は頭いい」と安易に決め付けるわけでもない。

中には、授業の飲み込み早くて頭いい、と思わせる人間もいるけどそういうの中には
女グセ悪かったり態度が砲横柄であったりするヤツがいて、人間的に尊敬できない。
性格のバランスは大事だよね。
現場に出て「俺は人より知的だ」とか横柄な態度の人は、まだ子供なんだよ。
下手すれば、ワケありで介護やってる職員の中にも自分より能力高い人間もいるかもわからんし、
看護師の中にもいる可能性は十二分にあるわけで。

アイツより上とかあの職種よりはマシ、とか考えてるうちは格好悪い専門職だよね。
それこそ、仕事の格好よさってのは自分の専門分野をつきつめて考え、実行している姿をいうんじゃないかな。







私は逆に何の仕事でも偉いと思うよ。専門職=プロというなら
事務職専門だってプロ。清掃業者だって院内清掃のプロ。外で草取りやゴミ拾いをする
人たちだって大事な仕事をするプロだと思うよ。
そういう人間を否下して認めないうちはまだまだ餓鬼。






低脳介護職が必死だな




つまりPTも介護もバカって事で一件落着。





目的はみんな同じなんだぜ?
あんたらPTや、介護士は施設側の人間、利用者はお客だ。
そのお客である利用者から見ればPTや介護士も皆同じなんだよ。
利用者からどういう目で見られてるかわかる?



PTは中傷されて当たり前。
何が偉いの?
何威張ってんの?
PTこそゴミ以下の人間って言うのは言うまでもなく今は常識。




名称独占が顔を真っ赤にして俺の方が稼げると言ってるW


PTって駅弁より知能低いんでしょ?





介護って生活保護より安いんでしょ?





ほらね。
PTって・・・傲慢でしょ?
他の職業を見下す。
それでいて、よく言うよ!「PTは人間相手の、誇り高き仕事だ!」・・・
それなら他人様の職業を蔑むなよ。



理学療法士かっけー!
頭いい!

PT先生サイコー!!







OTのがかっこいいわボケどもが!!!





イケメンドクターが神

0 件のコメント:

コメントを投稿