2017年5月7日日曜日

理学療法士 年収300万スタート多し

まとめ抜粋元:http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/doctor/1475115668/




偏差値40の高校を卒業し、3年専門に通って9割受かる国家試験パスして資格ゲット

そんな低脳が今の30代40代にうじゃうじゃいる業界です

年収300万スタート多し

まともな頭があるなら勉強してまともな大学でて一般企業に就職しなさい





低学歴の集まりで平均年収380万だから妥当かな。ちなみ土方の平均年収が375万だから大差なし。あいつらあんな給料で家庭持つこと出来るって考えたことあんのかな




リハ科の管理職で人格者ってまじで1人も見たことないもい
偏屈ですぐ怒鳴り散らす奴ばかり
尊敬できる人ほどやめていくし




専門卒でデブで不細工なリハ科科長 人件費高め
そこそこの大卒でイケメン 新人 給料安め

どっちが患者や病院にとって優秀なセラピストなの?




セラピストに優秀とかない。みんなゴミ



やれ余興だ運動会だ食事会だ
PTは本当にアホの集団だな
仕事や勉強しないで何やっているんだろう



学歴面もそうだけど、収入面も同じことだよ
収入少ないとかで文句垂れてる奴とかいると思うけど、
結局のところその程度の努力しかしてこなかったから低収入・低学歴なんだろw
で、他に努力してきてる人や収入がいい人見ると嫉妬心燃やしてる奴もおる
こんなアホがなる資格だし
アホって言われるのは学力とかじゃなくて「人間として頭が悪い」ってこーと




結婚相手どこで探せばいいんだよ







いやいや出会いありまくりだろ




馬鹿にされる資格だから




10年目の奴らとか見てると人として浅い奴らばかりで、10年もやっていてこの程度なのかと愕然とするよな。




PTで高学歴とかいないから





電通社員の20代の平均年収

22歳  650万円
23歳  700万円
24歳  750万円
22~24歳 平均700万円

上記はあくまでも「平均値」であるため、上はもっともらっています。




イケメンに生まれ変わればいいだけ



不細工がすごい早口言葉で言ってそう

0 件のコメント:

コメントを投稿