2017年5月7日日曜日

「社会的な生活」ができない理学療法士 3年後離職率  99%

まとめ抜粋元:



3年後離職率

サッポロビール  離職率0%
キッコーマン 離職率0%
森永製菓 離職率0%
日産自動車   離職率0%
ジャトコ  離職率0%
JT  離職率0%
住友ゴム工業  離職率0%
住友ベークライト 離職率0%
三菱地所 離職率0%
三菱レイヨン 離職率0%
三菱鉛筆 離職率0%
三菱総合研究所 離職率0%
商船三井 離職率0%
三井不動産 離職率0%
東急不動産 離職率0%
カシオ計算機 離職率0%
小田急電鉄 離職率0%
田辺三菱製薬  離職率0%
生化学工業 離職率0%
佐藤製薬 離職率0%
あすか製薬 離職率0%
武田薬品工業 離職率3% (⇒外資引き抜き、スカウト、ヘッドハンティング)

PT OT  ST  99%
看護師   99%




大体裏があるぞ。0%にするために数字を細工したり、計算の仕方がめちゃくちゃだったり。




女子高生と戯れる整形に転職したいです

じじい、ばばあ

中にはいい人もいるけど、めんどくさい

胸のトキメキがない仕事だ

看護師もデブスばかりだ

どうなってんだ、この職場






給料安すぎんだよ


最上位PT 50さい 年収400まんえん退職金なし

上位PT 45さい 年収400まんえん

中尉PT 35さい 年収400まんえん

平均PT 30さい 年収400まんえん

下位PT 25さい 年収400まんえん





何故、仕事が苦痛なのか分かったわ。結局、理学療法の限界を知ってしまって、周りの頭の悪い奴らに囲まれている為に楽しむ事が出来ていなかったんだよな。
端的に言えば理学療法士の仕事がすきではないということ。
性格的に無意味なことを強制されるのが苦痛だから、周りの思考停止した馬鹿どもみたいに黙って下らない命令に従う事が物凄くストレスとなる。
好きな事をやらないとダメだな。好きな事なら自然に頑張れる。
当たり前のことに気付いたわ。
こんな下らない仕事なんて、いつでも出来る。
俺は自分の進みたい道を歩むわ。




一人の子どもの出産から大学卒業までの総費用は3000万円

一生400万の年収(実際は働けて45歳くらいまでか?)で子供に3000万出せる?

400万なら、可処分所得は300万円

300万で生活しなければいけない。
子供を22歳まで養育するのに22/3000 = 1年間にかかる費用:136万円

300-136=154万円

1年間、平均154万円で生活できるのかい?

家はどうすんの?








平均年収が750万くらいなら可能性はある。

可処分所得は600万

600-136=454万

454万あれば、生活費に350万引いても残100万

100万あれば30年ローンで3000万でも地方のマンション、
都心まで片道1時間少々かけるなら、2LDKくらいは買える。


年収750万でも子供1人、カツカツだ。
1000万くらいでやっと「東京都内での普通の人」になれる。








年収400万で専業主婦貰おうとする勇者も中々いないだろ





400万?
笑わせんじゃねーよ
どこの一人暮らしの貧乏男が一生賃貸でカップラーメンとスーパーの激安弁当生活で満足してんだよ

そんな給料じゃ一人で飯食って寿命に沿って生きることは出来ても
「社会的な生活」ができねーよ



理学療法士は17時に帰れて最高だぜ!!!

宝くじも当たったしそろそろ無職になろうかと思ってるぜ!!!




夢見てんじゃねーよカスが

0 件のコメント:

コメントを投稿