2017年5月6日土曜日

リアルな年齢別の年収 

まとめ抜粋元:http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/doctor/1475115668/



50さいPT 年収700まんえん

45さいPT 年収650まんえん

35さいPT 年収550まんえん

25さいPT 年収400まんえん

俺のとこはこんな感じだわ。





30才 400万
40才 450万
50才 500万
じゃね?
役職付きで
30才 400後半
40才 500中盤
50才 600どうか?
じゃね?
大学病院や大病院、公立病院で役職付きで
30才 400中盤
40才 600万
50才 700万
じゃね?





大学病院や大病院、公立病院の役職無しなら
30才 400万
40才 500万
50才 600万
じゃね?
立ち回り悪くて中小零細転々なら
30才 400万弱
40才 400万前半
50才 450万
じゃね?



訪問だけど30歳500、40で600だわ
年休120以上で無意味な勉強会と残業すくな
基地外上司と関わることも少ない





おいおい、PT良いじゃないか!
これ本当はみんな後悔してないだろww




PTになって、ほんと損したわー
看護師とヤリまくりだし、給料はいいし、仕事は簡単だし、マジつれえーwww
もっとガッツリ苦労したいわー
残業とかしてみたいわー







武田薬品  VS   第一三共  年齢別年収一覧

年齢 武田年収 第一三共年収 差額

25 785万 940万 155万
30 870万 1000万 130万
35 920万 1060万 140万
40 950万 1090万 140万
45 1000万 1150万 150万
50 1070万 1227万 157万


やはり共に高給取りの2社ですが、全年齢層で第一三共株式会社が上回っています。
25歳時でおよそ155万円の差があり、ピーク時の50歳時ではおよそ157万円の差があります。
第一三共株式会社は30歳の平均年収は1,000万円を超えています。

これらの数値は有価証券報告書から平均年齢、平均年収等を取得し計算をしております。





カスみたいな老害セラピスト消えないかな
取れる単位も訓練効果も変わらないのに人件費は高くて新人にでかい顔する奴ら





若手は学費160万の養成校に3~4年間通って、新卒年収280万円。一生ヒラで何十年勤めてもせいぜい400万円までしか伸びない
「ワープア世代セラピスト」
マンションや戸建てを買うのは夢のまた夢

一方古株と呼ばれてる世代
「勝ち逃げ世代セラピスト」
年間学費8万円(3年間でたった24万円!)の国立養成校を卒業して新卒年収500万円以上
そこからさらに大学や専門学校の教員に
ちょうどその頃、養成校の乱立で極度の教員不足が起き、教員が引っ張りだこに
教員のほとんどがあっという間に教授まで昇進
さらに新設され続ける養成校を、天下りの如く転々とし(A大学教授→B大学大学院教授→C大学名誉教授→D専門学校学科長)
数億もの資産をこしらえて、それでもなお講演会で1万円もの参加費を出させて私腹を肥やす。自分が書いた教科書を学生に買わせて印税収入もあり




お前が思考停止した社畜の代表例だな。奴隷でいることに何の不満も抱けない土民



ヒトモドキがドジンにドジンとほざいてんのか。
世紀末だな

0 件のコメント:

コメントを投稿