2020年4月25日土曜日

日本疼痛リハビリテーション協会は世界を変える

まとめ抜粋元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/kampo/1529513082





日本疼痛リハビリテーション協会は世界を変える



俺はここで救われた。
セミナーに来る価値はある。






あぁ、ここの人らの整体院、どんどん増えてるよね。
出始めの頃は「○○市で唯一の」がキャッチコピーだったけど、
市内の二つ目のところは「唯一」が使えないから「○○市で圧倒的な実績」にしてたなw
どこも初回は激安にして二回目以降は一回一万以上とるようだけど、施術時間60分以上かけるみたいだから院だけの経営じゃあんまり儲からないんじゃないかね

それよりここの人の動画はなんでいつもマスクを下げて顎に掛けた状態で解説していたのか
あえてマスク外さない理由
それだけ知りたいw




マスクしているのは最初の頃だけでは?
最近は忙しいからなのか髪の毛ボサボサで清潔感がなくなった



筋膜でたしかにある程度は結果が出るようになった
ただすべての症状に効くわけではないと感じる
やっぱアドバンス以上へ行かないとだめなんだろうな、でも金がない



セミナー料金高いんだよね。
もう少し安くならないのかと。





そんなに甘くない
上位のセミナー行ってもそれほどでもないと思うよ
ある整体で300万以上払っても全然駄目というのもあったからね
名前が達人クラスとか言ったな




知識が浅い人間がすぐ治療出来るようにまとめたところがここの良いところ。話を聞いてると底は浅いように感じる。




発信者はF井だけではなく複数だが
それでも1つの協会から1日に20個近くメールマガジン送って来るって
こうなるとある意味執念だな。
しかもその全てが今一歩のところで肝心なことを言わずに
セミナーや販売品の宣伝に終わっているというw
ところでそのセミナーに行った人誰かいる?



俺はいくらでもつぎ込むよ



無料の動画だけで治せるようになるなら、
高い金払ってセミナーに出なくてもいいんだよね?w


それは間違い
金を払えば払うほど手技が上手くなる
お金ば賢く使いなさい



ベーシック行ったのはいいんだが
汚いカーペットの貸しオフィスにうすいマット1枚で寝るスタイルで引いた。
協会のセミナー以外は土足で出入りする部屋な。
こういうの、普通は畳の部屋か何かを用意するのに。




そういうところに「金さえ入ればいい」という根性が見え見えだなw



今度はセミナー商法かw



株式上場を目指すってさw




そういうのをおかしいぞと進言出来る奴がいないのかよw





サミット来週だね、行く?



行く奴いるのか。
男女ともスーツ着用だってさ。
整体のセミナーでドレスコードって笑い話だろw



無料動画みて法則性わかったわ。鍼と組み合わすせるとさらに効果上がった。



鍼やってる人間なら気付くわな。戻りへの対応は徒手だけじゃ厳しい



ベーシックとアドバンスに行った奴の話を聞いたら
アドバンス以上のクラスはテキストやレジュメがないんだってさ。
講師の教え方によってはドブ金か。
これで各クラス2回から4回で30万円超って常識的にありえん。



youtube見たら露骨にサクラ導入してるし、騙すためのテクニックばかり。
聴いてる奴らは脳なしの馬鹿しかいないから見抜けない。


一瞬で治ります。って明らかに治ってないだろ。
「はい。拍手ー」って何という馬鹿な集団か。



筋膜に到達しましたってw
上から軽く触れてるだけなのにw
お前らスタンド使いなのかよw


アンタ、知らないのか?
整体を極めるとスタンド使いになれるんだぜ。



宗教団体みたいなものだよな。
医学的根拠一切ないし。バカが騙されてるだけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿