2017年12月28日木曜日

トイレ盗撮、自分も撮ってしまった理学療法士

まとめ抜粋元:https://uni.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1382066289/


トイレ盗撮、自分も撮ってしまった理学療法士

 勤務先の病院のトイレで盗撮をしたとして、香川県警観音寺署は17日、観音寺市吉岡町、理学療法士
小林一平容疑者(26)を県迷惑行為防止条例違反などの容疑で逮捕した。


 発表によると、小林容疑者は9月27日午前7時40分頃、観音寺市内の病院の女子トイレに侵入、天井
に小型カメラを両面テープで固定し、女性2人を撮影した疑い。

 清掃員が同日、床に落ちていたカメラを見つけたことから発覚。カメラは人の動きを感知して作動する
タイプで、設置中の小林容疑者の姿も記録されていた。





一平くんの人生オワタ



こんなヤツでも資格取って働いてるのに
無職ネトウヨときたら・・・



発覚がバカすぎるw



香川で理学療法士なら勝ち組なのにあほだな~



なんでそこまでリスクおかすことするかね




>理学療法士


親はこいつにいくら金を注ぎ込んだんだろうね
全てパアになったな




ハイテクが仇にw


このぉ慌てん坊さん♪




前世はマンモスと一緒に落とし穴に落ちた原始人





病院で若い娘が睡眠薬か麻酔で意識ない時って絶対何かあろ
といつも思ってます




自分が映ってるとか床に落ちてるとかぬけ過ぎだなw




理学療法士だし、医学的見地から盗撮したんじゃね。



言い訳は?
女性のつむじを研究したかったとか?


天井から撮ってどうするんだ……?



つむじマニアなんだろ





再就職時に名前を検索されたら
一発でアウトだな...



盗撮リハビリか
脳梗塞後遺症とかに効きそう


病院のトイレで
末期がん治療でつるっぱげになった婆さんの頭部を隠し撮り?
ひどいやつだな




理学療法士の『PT』って何の略称かみんなで考えて教えてくれ



P ぱんつ
T とれよ






今職場でこの噂で持ちきりw
知り合いの知り合いw

はい同じ職種で病院勤務おまけに同じ地域で顔見知りもいますwww

バカヤロウなんて事しやがる!w


0 件のコメント:

コメントを投稿