2017年12月25日月曜日

【インド】理学療法学科の女学生 集団レイプで死亡

まとめ抜粋元:https://anago.5ch.net/test/read.cgi/news5plus/1377995701/


【9月1日 AFP】昨年12月にインドの首都ニューデリーで女子学生(当時23)がバスの中で男6人から性的暴行
を受け死亡した事件で、インドの少年裁判所は31日、当時17歳の少年だった被告に矯正施設に3年間収容する
判決を言い渡した。この判決を聞いた被害者の家族は、「女性にとってインドは安全ではない」とする声明
を発表した。

被告らへの判決が先延ばしされてきたこの事件の裁判で判決が出たのは初めて。判決を聞いた被害者家族は怒り
と動揺の色をにじませ、少年を絞首刑にするよう改めて求めた。国内では、未成年の犯罪者に対して刑罰が軽す
ぎるのではないかとの議論が再燃している。
法律上の理由で名前を明かせない被害者の父親は、裁判所前でニュース専門局NDTVの取材を受け、「インドでは 「」
女の子として生まれることが犯罪だ。この国では女の子は安全ではない」と怒りのコメントを出し、被告に対し
てより重い刑罰が科されるようにこれからも戦っていく決意を明らかにした。
理学療法士になるための勉強をしていた被害者の女性は、2012年12月16日の夜、移動中のバスの中で男6人から
性的暴行と鉄パイプによる暴行を受け、一緒にいた男性も激しい暴行を受けた。2人はその後、血まみれのまま
車外に放り出され、女性は内臓損傷のため約2週間後に死亡した。
当時17歳だった被告は少年として審理され、少年犯罪としては最高刑である3年間の矯正施設収容を言い渡された。
この期間には未決勾留日数も算入されるとみられる。




×最近インドのレイプ増えたよなー
○最近インドのレイプ報道増えたよなー
男権主義国だから自分らの意思だけじゃどうにもならない。
ってことで悲惨な現状を世界にアピールすることで法改正厳罰化の後押し。
ここまで考えられるレベルの人間がねらーにどんだけいんのかね
俺のゼミの同期は俺よりすごいやついっぱいいたけど
つまらんなここは。



中国と言いインドと言い、新興国怖いな



このガキ、強姦、ボコボコに暴行、鉄パイプで膣を串刺しして内蔵をかき混ぜ、素手で腸を引きずり出す、被害者の体内に腸は3%または5%しか残ってなかった。
こんなガキ、リンチして家族ごと殺してしまえ!




海外のニュースやwikiだと、被害者の顔や名前が出ている。父親も「娘は被害者だ。何ら恥ずかしいことはしていない」と、公表している。ジョディ・シンさんだったか、被害者。性犯罪被害者、こそこそ名前隠して恥ずかしい存在とされる方がおかしいわ。


0 件のコメント:

コメントを投稿