2017年12月22日金曜日

56歳女性に猥褻なマッサージを行った疑いで理学療法士(33)を逮捕

まとめ抜粋元:https://tsushima.5ch.net/test/read.cgi/news/1259507318/


56歳女性に猥褻なマッサージを行った疑いで理学療法士(33)を逮捕


マッサージ治療で強制わいせつ
草津署、容疑で男逮捕

 滋賀県警草津署は28日、強制わいせつの疑いで、栗東市小柿10丁目、理学療法士羽戸孝容疑者(33)を逮捕した。

 逮捕容疑は5月13日午後6時25分ごろ、勤めていた草津市内の医院で、
マッサージ治療をした大津市の女性(56)に対し、下半身を触るわいせつな行為をした疑い。
 同署によると、羽戸容疑者は容疑を認めているという。






間違いなく冤罪



その手があったか



いや、婆さん訴えるなよw


これはでっちあげの匂いがする




黒木瞳みたいな56歳だったんじゃないか?



マッサージで本番までいくAVあったな。
タイトル忘れた。




認めなかったらヒステリックババアの被害妄想で片付けられるレベル



そりゃないわさすがに



閉経ババアなんて触っても面白くないだろうに



これって男からしたら罰ゲームだろ
56の女に欲情するって泣けるわ
しかも息子ほど年が離れた男がやってるのがw



間違いなく自白の強要があった



5、6歳に見えた



56歳

沢田 亜矢子(1/1)
海老名 美どり(2/14)
仁科 明子(4/3)
島田 陽子(5/17)
研 ナオコ(7/7)
竹下 景子(9/15)
阿川 佐和子(11/1)
中田 喜子(11/22)
今 いくよ(12/3)




まぁ女性は歳を取っても男自ら人生棒に振りに来てくれるけど、
ジジイの為に若い女が人生無駄にするとか聞いたことないわwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿