2017年12月29日金曜日

公務員PT のぞき目的で民家の庭に忍び込んだとして現行犯逮捕

まとめ抜粋元:https://toki.5ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1281014302/


のぞき目的?住居侵入の富士市職員を逮捕 静岡

のぞき目的で民家の庭に忍び込んだとして、富士署は4日、住居侵入の現行犯で、
富士市柚木、富士市介護保険課職員、須崎拓也容疑者(34)を逮捕した。

同署の調べでは、須崎容疑者は同日午後10時5分ごろ、
面識のない富士市松岡の男性運転手(42)方の庭に無断で侵入したとされる。
不審な物音に気付き確認に出た男性が、
風呂場に面した敷地にいた須崎容疑者を取り押さえた。

同署によると、当時、風呂場では男性の長女(19)が入浴中で、
同署は須崎容疑者がのぞき目的で侵入したとみている。

市によると、須崎容疑者は平成15年に職員として採用され、
理学療法士として福祉畑の業務に従事。
現在は高齢者から介護サービスの相談を受けるなどの仕事をしていた。

市職員の逮捕を受け、鈴木尚市長は
「警察当局の捜査状況を確認し、速やかに対処したい」とのコメントを出した




ばばあの裸にうっぷんが溜まったんだな・・・




優秀な人材が揃ってるなあ
血税使っても惜しくない


ばばあだって、出歯亀に身体触られたくないだろ これからは出勤しても図書室で読書してれば高給が貰える天国職員となります




いくらなんでも、首だろう

0 件のコメント:

コメントを投稿