2017年12月13日水曜日

細身の理学療法士、女装して女湯に正当な理由なく侵入

まとめ抜粋元:https://tsushima.5ch.net/test/read.cgi/news/1263005456


細身の理学療法士、女装して女湯に正当な理由なく侵入

のぞき目的で女装してスーパー銭湯の女湯脱衣室に入り込んだとして、兵庫県警飾磨署は9日
同県加西市田原町、理学療法士田井智裕容疑者(41)を建造物侵入容疑で現行犯逮捕したと発表した。
 「女性の裸を見たかった」と容疑を認めているという。
発表によると、田井容疑者は8日午後10時10分頃、同県姫路市飾磨区のスーパー銭湯の女湯脱衣室に
正当な理由なく侵入した疑い。
田井容疑者は身長1メートル65、体重55キロの細身。逮捕当時、セミロングの茶髪かつらと白マスクを付け
紫のジャンパーにミニスカートを着用していたが、洗面用具を持っておらず、マスク姿で歩き回っているのを
女性従業員が不審に思い、110番した。脱衣室には数人の女性客がいたという。




細身よりデブの方がばれにくいだろ
正直デブで長髪は男と女の区別がつかない




勇気あるな。できねえだろ普通。




金払って風俗行けばいいじゃん
変態の考える事は理解できん



洗面用具ぐらい用意しろよ



40にもなって・・・




おっさんみたいなオバサンなんて沢山居るから
マスクせずに普通にしときゃ良かったのに



高速のトイレなんて平気でばばあが男側来るのにな



身長1メートル65、体重55キロって細身なの?




これより、正当な理由をかんがえるスレになります。





裸の女性が見たいってのは正当な理由じゃないのか 

0 件のコメント:

コメントを投稿