2017年12月16日土曜日

15歳女子にわいせつ行為 理学療法士逮捕

まとめ抜粋元:https://mamono.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1220931615/


15歳女子にわいせつ行為 理学療法士逮捕 神戸

  兵庫県警兵庫署は9日、18歳未満と知りながら高校1年の女子生徒(15)に
  わいせつな行為をしたとして、県青少年愛護条例違反の疑いで
  神戸市須磨区月見山町の理学療法士、杉山幸一容疑者(31)を逮捕した。

  杉山容疑者は神戸大病院(神戸市中央区)の非常勤職員。
  4月にリハビリのため同病院に通院していた女子生徒と知り合ったという。

  調べでは、杉山容疑者は7月6日と20日、自宅で女子生徒の体を触るなどわいせつな行為をした疑い。

  女子生徒の母親が県警に相談して発覚した。






通院していた女子高生が、なぜ容疑者の自宅へ行ったのか?
「どっちもどっち」でないの?



3年待てばよかったのに・・・
無理だわな



すぎやまこういちってこんなに若かったのか。




聞き覚えあるね
ドラクエだっけか



すぎやまこういちwwwww




いいよなー
どうせ働くところあるんだろうし

おっぱい触っても働くところあるんだし

いいなー





「女子高生」は「わいせつ」の枕詞かw



ここまで誰も女子高生を気の毒がらないところがイカス


自分も思う。ちょっとでも良いと思ったから付いていったんじゃ?訴えるくらい嫌なら、誘われた時点で断れっつーの。



まぁった体育会系学部で単位取れなくなったヤツが仕方なく就職課の担当者にとれとれと言われた揚げ句、
仕方なしに取った理学療法士が、ロクに手取りもよくねぇのに15歳の女の子にテを出しのかよ(´・ω・`)




「これもリハビリです」




一般的には女子高生をたぶらかした男に罪があるとします




またロリコンか!と思ったら母親が通報しますたってパターンね
家行った女子高生もアフォだが、外でデートして順を踏んでキス→ホテルなら
女子高生もチクらなかったし他にもそんな人ごまんといるしセーフだったのにね

いきなり家呼んで触る→女子高生ママンに相談→ママン通報→タイーホ
おまえらも焦ってこんな目に遭うなよ




高橋ジョージは問題なかったのに…



理学療法士の自宅に行った理由は?




体を触るのが、フィジカル・セラp--だろ




自宅で特別にリハビリみてあげるよとか



おおかた女子高生とは同意の上で、親だけが騒いでるってとこだろ?






リハビリなんて基本的にじじばば相手なんだから若い高校生を相手にしたかったら教師や塾講師になった方がいいよ

0 件のコメント:

コメントを投稿