2017年12月10日日曜日

【大阪】理学療法士(31)がひき逃げ 「家族に迷惑、心配かけたくなかった」

まとめ抜粋元:https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1510749756/


乗用車で歩行者の女性をはね、そのまま逃走したとして大阪府警泉佐野署は15日、自動車運転処罰法違反(過失致傷)と道交法違反(ひき逃げ)容疑で、大阪府貝塚市東山、理学療法士、竹田侑良(ゆうすけ)容疑者(31)を逮捕した。

 逮捕容疑は14日午後5時15分ごろ、同府熊取町紺屋の国道170号交差点で、散歩中の近くに住む女性(82)をはねて骨盤骨折などの重傷を負わせ、そのまま逃走したとしている。

 同署によると、竹田容疑者は仕事からの帰宅途中で、「人をひいたことで怖くなった。事故を起こしたことで家族に迷惑や心配をかけたくなかった」などと容疑を認めているという。




被害者の理学療法を担当しろw



人生終了のお知らせw



いや、心配倍増やし



被害者がどういう状況かわかるだろうに




医者の成り損ないレベルならどれだけいいか
進学も就職も絶望的な最底辺に「手に職つけとかないと食べてけないぞ」と進路指導して専門学校に進学させた成れの果てだよ




その場で引いた人救護して出頭しとけば任意保険で済んだものを
全国ニュースに流され会社もクビ、免取3年以上、一族の大恥。まともな再就職もできないね。

ひき逃げして逃げ切れるわけないのにな。






行政処分で免許取り消しの可能性あるかもな。





お前の家族の迷惑や心配など知ったことか
被害者の心配をしろ



自分のことばかりかわいくて
担当する患者とかのこととかまったく考えてないんだな




リハビリのセラピストなんて録な奴がいない

飲み会の時とか患者の悪口を言い合って盛り上がるクズ





まともに歩ける高齢者を寝たきりにした罪は重い




家族のせいにするなよ 

0 件のコメント:

コメントを投稿