2016年5月24日火曜日

回復期若い子多すぎ 大学の延長みたいな雰囲気

まとめ抜粋元:http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/doctor/1450527119/




回復期若い子多すぎ   大学の延長みたいな雰囲気 



回復期なぁ
そこしか知らない3、4年目がチームリーダーやってるんだぜ
新人が10人以上入るなんてザラだし




回復期はそんな感じやね。





回復期はたくさん入職してるけど増員なんですか?
辞めてく人も多いのかい

回復期やってましたって人が一般的な急性期病院きても
キャリアはたいして生かされないというか
使い物にならない気がする

まぁ臨床で最も使えないのは教員かな
人によるだろうけど
二度と戻ってくるな





回復期は365日勤務だからじゃないの?今は知らんけど。人数いないと回せないからね




回復期から来た人ってなんか感性が合わない。基本精神論で語る奴多い






回復期は若い人多いね。
経験つんでの回復期はしんどいだろ。






コンディショニングばかりで30分使うダメPTが通りますよ。
回復期の成果はFIMですよねえ。動作練習中心ですかね。
50m歩行、14段階段をどんな形でもできるようにしなければ?
在宅環境を念頭に置いた必要な動作レベルの獲得です。
だから散歩wも必要。






0 件のコメント:

コメントを投稿