2016年5月24日火曜日

理学療法士 年収600万以上の婚活パーティにたくさんいるけど まあ届かないから

まとめ抜粋元:http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1457957512/349



介護士 医療事務 理学療法士 薬剤師
上記 年収600万以上のパーティにたくさんいるけど
600万とか まあ届かないから


最初介護士だったたのに途中から医者に変えて参加してるのもいる
プロフィールカードには「医療」と書く
かわいい子や医療関係で働いてない子にだけ「俺実は医者だよ」って言うw





薬剤師って600万いかないの?
女の薬剤師で400~600万にしてる人いるから、それ位いくかと思った。





勤めるところによって差はあるよ。600の人もいる。
でも300万の人もいる。資格取るの大変なのに待遇悪いよな。
昔だったらバイトでも時給5000円だったのに、今だと3000円位のもあるしね。






100回のヤリモク1回のヤリモク
同じだよ
結婚詐欺紛いの騙しするヤリモクもいる
手の込んだヤリモク。
罪の重さは100回も1回も同じ





医者や商社マンのコンパやスナックは、そもそも遊びの場所。

ここに書き込まれている奴らは「婚活パーティー」という
結婚に焦っている女性をターゲットにした知能犯であり、性犯罪者。
「婚活パーティー」はスナックでもコンパでもなく、真面目に結婚を考えている人が行くところであり、
性犯罪を犯すところでは無いという事。
婚活パーティー会社も適当にしか確認をしていない点で同罪になります。
既婚者が紛れ込む、結婚する気が全く無い者が出席しているとは言語道断です。





40後半の常連おじさんは既婚




結婚詐欺




パーティーは男女共に既婚者もいるよ
1割くらいかな




詐称して参加してるのはモテない底辺


0 件のコメント:

コメントを投稿