2016年5月24日火曜日

リハで命に関わるとか調子乗り過ぎだろ

まとめ抜粋元:http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/doctor/1452493771/



リハで命に関わるとか調子乗り過ぎだろ




そうそう。サービス業なんだから、患者が満足すればそれでいいのよ。
PTで一番大事なのは話術。





患者はどう考えても間違いなく勝手に回復している。
理学療法士は患者の回復力をサポート、邪魔しないだけの簡単な仕事。




PTって適当に手足動かして歩かせて、棒や輪投げで遊んでるだけじゃん、って介護士さんたちに思われてそうでつらい




安月給だから家で立場無いの察してやれよ





5時半には自宅でビール飲んでるわ




難病で呼吸器つけてる患者のリハする人や
心臓リハビリしてる人らもリスクたかかろーな




リスクおかしてる俺かっけー
中二病ですね



すごいこと=リスクおかすこと
と考えてるPT がいる
中二病長引いてるんだよ





リスク高いことやることがすごいこと、て頭にある奴多すぎる。





ナースから「何もできないくせにやってやってる感じで働いてるのがムカつく」と陰口が聞こえてきた



0 件のコメント:

コメントを投稿