2017年8月25日金曜日

あと少しで国試だな。 浪人してるやつは落ちたらもう諦めろ。

まとめ抜粋元:http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/doctor/1459078919/



あと少しで国試だな。
浪人してるやつは落ちたらもう諦めろ。


PT増えすぎだからもっと国試難しくしてほしい
今回も70%くらいまで下がるといいが





皆さんはどんな勉強方をされてますか?
また、どういう勉強が良いですかね?
あと、一日はどのくらいするものなのでしょうか?
模試の度に偏差値は60前後なのですが、学校とテストのレベルが低いだけだと思うので、皆さんの意見を聞かせて頂きたいです




解剖、運動、生理学を年末までガッツリやってた。年明けの三輪模試で自分の全国順位で手応えあったから、後は苦手なところをダラダラと。




基礎が今6割とれてたら余裕、専門なんて一ヶ月前からで十分
基礎をひたすら勉強しなさい



落ちたらもう辞めなさいね。
そんな人は理学療法士になる意味ないですよ?




簡単に資格取れて簡単で単純で楽な仕事だからなろうと思ってんだよ
お手軽な資格でぎゃーたれてんじゃないよカスが



確かに浪人してまでなっても仕方ないわな
それこそ介護でええやんけ


PTと介護
変わんねーよ
どっちも一緒じゃ



リハなんか誰でも出来る仕事やからな
保険点数請求するだけの資格
今後は、患者のうんこ処理資格になるやろね
俺はやりたくないわ
てことで、国試バックレ



PTに固執する必要ないよー
俺1年前に国試受けずに一般企業行った
今はそれで良かったと思ってる
理由は兵庫県の公立病院へ実習行ったとき、
排便処理やらされたから
他人が糞してる姿観察させられて臭いは?形は?柔らかさは?とか逐一報告させられて・・・
その時俺この仕事無理って思った
今は大手でまったりしてる
ミスしても怒られないし潰れることないし休み放題だし最高



国試バックレwwww
せいぜい逃げて後悔しなさい。
別に資格とって働かなきゃ良いだけだろwwww



国試勉強せずに就活十分ありだと思う。
多分、使わない人は一生使わない資格。
他分野で就職するなら資格あったとしても履歴書に書くことができない。
書いてもふーんで終わり。完全に無駄ですからねー。



PT学科出たからPTにならないといけないという決まりでもあるんかいな?
卒業だけして資格?ああそんなの使わないからいらないっすって感じなんだけど
去年から就活して企業に内定貰ってるし
まぁなりたい奴は勝手になってろで良いんだけどね
俺はこんなライン工と変わらない仕事で一生終えるのなんか嫌だwww
割に合わない 別にやり甲斐とか感じなかった






言い訳はええねん





若い内しか働けないし、給料は上がりにくい
旨味のないお仕事ですよ
奨学金という名の借金がある人はかなりきついと思う
理学療法協会の会費が無駄に高いのもこの業界を象徴してるわな



こういった学生が見る可能性があるところでモチベーションを下げるような事をいう方達って落ちた方々なんですよね?



気にしたらあかんで




国試から逃げる奴もいるもんなんだな~
学費と時間が勿体無いよね、幾ら言い訳しても逃げたとしか誰も思わないのに。




受験生は今頑張っておかないとここにいる諦めた連中みたいな姑息な人間になるぞ。
すごく惨めだろ?
だから頑張れ~




確かに。落ちて諦めた粘着ゴミカスうざすぎww






あなたみたいな人にリハビリしてもらいたい人なんていませんよ。試験に受かっても理学療法士になって欲しくない。




ハロワなう

0 件のコメント:

コメントを投稿