2017年8月26日土曜日

同僚女性のマスク外し「かわいい顔してるね」 理学療法士を停職処分

まとめ抜粋元:https://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1497951254/



http://www.sanspo.com/geino/news/20170620/tro17062018050008-n1.html

同僚女性のマスク外し「かわいい顔してるね」 理学療法士を停職処分


国立病院機構九州グループ(福岡市)は20日、勤務先の病院内で同僚女性の腕を触り、マスクを無理やり外すなどした行為が、セクハラに当たるとして、30代の男性理学療法士を停職1カ月の懲戒処分とした。

 同グループによると、男性理学療法士は3月31日午後、当時勤務していた大牟田病院(福岡県大牟田市)の倉庫で、作業していた同僚女性のマスクを女性の意に反して外し、「かわいい顔してるね」と言ったという。当時、倉庫には2人しかいなかった。女性が院内の相談窓口を訪れ、発覚した。

 男性理学療法士は事実関係を認め、女性に謝罪した。

 同機構九州グループは「重く受け止め、再発防止に努める」とのコメントを出した。






イケメンならこんなことには…




イケメンだったら、恋愛に発展してた?


テレビドラマではOK



少女漫画かよ



女とは口を利かないのが一番



イケメンなら許されたのかな


勘違い男ワロタw




イケメンじゃないからこんなことに…。


草食じゃないと生き残れない



口裂け女じゃなくてよかったな



被害女性の年齢が欠かれてない。



イケメンなら許してた差別です



イケメンじゃなかった罪


理学療法士って爺ババばかりが相手だからなWW





俺もマスク女と付き合ったことあるけど

無理矢理マスク取ろうとしたら絶対だめだよ
もう、服と同じ感覚なんだから、裸にされるのと同じかそれ以上の恥ずかしさ

初キスも、マスクの上からだったなw
マスクを外すときは、部屋の照明を消さなけりゃ駄目だった



鳥肌が立つキモさ




マスク外して可愛いとか珍しいな



イケメンになでなでされるのは好きな癖にブサメンがそれやったら犯罪だもんな はぁ



イケメンがやってたらキュンキュンしちゃうのにな



イケメンじゃなくても理学療法士じゃなくて医者だったら…



医者なら許されたのに



ますます少子化に拍車が掛かるな



純愛だったんだろうな。可哀想に。



病院の女は医者、看護師から事務系までマスクマスクマスクだからな

規則で決まってるのか 息が臭いのか
コミュ障なのかわからんがw

女はマスクでルックス雰囲気をごまかせるのがマスクの利点だが、
夏でも一日中マスク
蒸れんのかねえ





医療機関内でマスクをするのは
飛沫感染の危険がある場合だけですよ、基本的に
勘違いしてる人いるけどさ

倉庫作業のマスクなんて
余程掃除してなくて埃が酷いんだなあと
普段から掃除くらいしとけよ怠けもんって感じ

隔離されたマスク女とキモヲタ野郎が問題起こして
管理職が発狂したパターンかもね

国立病院機構は変なの混ざってるからなあ
自殺とかじゃないだけマシとも言える案件だわ




あら?病院内ではマスク必須だと思っていたけど、剥がされちゃったりするのね。
うーん、セクハラでいいんでね?逮捕しとけって。



このおっさん復職すんの?
恥ずかしくていられないよな普通なら


ブサメンかイケメンかは知らんが
自信家だな

0 件のコメント:

コメントを投稿