2017年3月9日木曜日

承認欲求強い奴多すぎるわ

まとめ抜粋元:http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/doctor/1470889055/



なんつーかPTOT、特にOTは承認欲求強い奴多すぎるわ
仕事に対して貪欲な奴が多いのはいいことなんだろうが、患者のためっていうより自分が認められたいって感じだ
仕事って感じがしない、エゴとエゴのぶつかり合いで疲れる




具体的にどんな感じに承認欲求強いの?



変わり者なんてどの職種にもいるだろ
うちのPTだって相当狂ってる
パナウェーブ研究所系だあれは



理学とか名乗ってる割にオカルト系多いなw




新しくやる仕事も一切教えないで、あいつ仕事しねえと評判下げることばっかしてるのいるわ。
マジもんの人格障害っているもんだな。まあパワハラで裁判かける準備してるから、放置してるけど。




裁判する?たぶんPTがすると有名になって転職しにくくなる。
俺もしたいが狭い世界な分派手なことはしにくい



俺今年入った新卒だけどパワハラが多かったから、証拠とって上に出したぞ。
裁判まではいってないけど、そいつクビに出来た。



俺も違う職種に転職が決まってたから、報復してやったんだけどね




実習生が自殺した件で裁判沙汰もあったな
間違ったことは司法で罰則をうけるべきだよ
今は内部告発の守秘義務も徹底してるはずだし



マタハラの件でも裁判沙汰になってたな
まあパワハラするPTとか病院や施設にとって、
単なる地雷でしかないから組織内で処分や制裁
するのが妥当だろうな



看護師なんかは裁判沙汰多いみたいだよ






良い年してるけど喧嘩したくなるよな
どっちが上か喧嘩で決めたい




オッサンが喧嘩妄想、、

専門卒だらけの理学療法の人材の質は類いまれなるものだわ笑

もはや笑えねえレベル






俺は日常的に叩かれてたぞ、しかも患者の前で
さらにそれ室長に相談したら、ゆとりは怒られずに育ってきたからそうなるんだとか嫌味言われたぜ
まー結局その人やめたけど
本人は全く悪気なかったっぽいな、俺が育てなきゃ…みたいな使命感で暴走してたみたい



そもそも、どうして怒る・脅す・殴るをするのだろうか
普通に教えてあげればいいのに




専門卒の底辺の思考回路なんてこんなもんだろ
上司もお察し





専門卒の馬鹿には良すぎる待遇だわな

0 件のコメント:

コメントを投稿