2017年3月18日土曜日

リハビリ指導中の患者宅で現金盗む、理学療法士逮捕 

まとめ抜粋元:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1239096157/


リハビリ指導中現金盗む=患者宅で、理学療法士逮捕-滋賀県警

 患者宅でリハビリ指導中に現金を盗んだとして、滋賀県警大津署は7日、窃盗容疑で
大津市仰木の里、理学療法士(39)を逮捕した。同署によると、「わたしが
盗みました」と容疑を認めているという。

 逮捕容疑は、2月18日午前11時20分ごろから同50分ごろの間、同市の女性患者(60)
宅を訪れリハビリ指導をしていた際、女性のすきを見て現金約4000円を財布から盗んだ
疑い。



頭悪すぎるな
バレないとでも思ってんのか



今後こういう事件は多発する
刑事罰を重くするべきだ





リハビリさんの頭が悪すぎるんだろw

理学療法士や作業療法士って、専門学校に3年通えばなれるらしいぜ。




しかし39歳でたかだか4000円盗んで
何もかも失うのか・・・









ところがどっこい、
理学利用呆士会の処分は、「名称使用停止2ヶ月」くらいだと思うよ。

ちょっと前に、
理学療法士がワイセツ事件おこして、
その時の理学利用呆士会の処分は「名称使用停止2ヶ月」のみだったよ。

つまり、2ヶ月過ぎれば理学療法士として仕事復帰できるという事。

俺の知ってる病院にも、
事件おこしたワイセツ理学療法士が面接に来てて、
採用寸前だったらしいよ

0 件のコメント:

コメントを投稿