2017年3月18日土曜日

リハビリさんはやりたい放題 女装して女風呂に

まとめ抜粋元:http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/doctor/1299721892/



以前、女の裸が見たくて女装して女風呂に入った理学○法士が逮捕されてたな。

結局、病院でもやりたいほうだいやってるから私生活でもリハビリさんはやりたい放題やるんだよ。

簡単な専門学校卒業して簡単な国家試験に受かったくらいでなれる職業なんだから。




人数が多くなれば事件を起こす人もいます。
確かに簡単な専門学校もありますが昔ながら難しい所も
まだあります。
大半は患者さんのために頑張ってます。やりたい放題ではないです。




白衣土方なんて下流の仕事だよ。




この前、理学療法士がわいせつ事件で捕まった時、コメントで
「名称独占資格にすぎない理学療法士や作業療法士が、お互い先生と呼び合うのはおかしい」とか
「診療の補助つまり医者の治療のお手伝いしか出来ない理学療法士や作業療法士は、お互い先生と呼ぶべきではない」など、
「リハビリさんの先生ごっこ」に関するコメントばかり
と書いてあった。




だから?






リハ○リさんは簡単な専門学校卒業程度でなれるんだから頭悪いよな





今バイザーやっている連中は、ゆとり世代の比ではないくらい
楽な時代を生きて散々楽をしてきてるからね。
ロスト世代でも試験も就職もザルだったわけだし、
そんな連中がバイザーをやっているから、体質が腐ってしまったのは仕方がない。




PTは安月給で自己満足の世界だからな





理学療法士、作業療法士は勘違いしているな。今日朝コンビニで白衣を来て
ポケットに聴診器入れている奴見たよ。まだ、病院行く前なのに…自分は
理学・作業って自慢したいわけ?病院行ってから着替えろ。
あれは、甲府城南病院のやつだよ。頭おかしいんじゃない?
そんなに立派なのか?




はい。その理学療法士さんや作業療法士さんは頭がおかしいと思います。

理学○法士や作業○法士は偏差値の低い専門学校を卒業して、簡単な国家試験に合格すればなれる職業です。





「先生」は医者だけで結構。



理学療法士や作業療法士などのリハビリさんを「先生」などと呼ぶ看護師もバカだと思う。



まあ、この業界
医者にかぎらず、精神年齢は低い奴が多いよな。。。
一般の会社勤めなんてできない奴らの集まり

0 件のコメント:

コメントを投稿