2017年3月18日土曜日

理学療法士 入所していた女子児童にわいせつな行為

まとめ抜粋元:http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1423651783/


静岡市駿河区の福祉施設で、入所していた女子児童にわいせつな行為をしたとして
逮捕された元理学療法士の男の身柄が11日朝、検察庁に送られました。

送検されたのは静岡医療福祉センターの元理学療法士です。

警察などによりますと、容疑者はおととし10月当時勤務していた医療福祉センターの訓練室で
手足に障害がある10代の女子児童に対し下半身に触れるわいせつな行為をした疑いが持たれています。

調べに対し容疑者は「くすぐりごっこをしていただけでわいせつ目的ではなかった」と容疑を否認しています。
センターは行為が発覚したあと容疑者を懲戒免職処分としていて「現在は再発防止策を進めている」と話しています。



その手があったかー





その手があったか!




くすぐりごっこなら仕方ないな。





くすぐりごっこなら仕方ない




理学療法士をみたら
わいせつ野郎と思え







言い訳するなら、普通に検査してたでいいだろう。
なんだよ、くすぐりごっこってw余計にエロ気持ち悪いわ






その手は30年前は使ってたよ。
当時はおれも小学生だったけど。




くすぐりごっこか!
こりゃあ流行るで!



PTは変態ばっかりだな。

恥を知れよ。



俺もJKとくすぐりごっこしたい



女同士でもそうそうしないことを男が女にする時点でAUTO



理学療法士のくせにけしからんなあ。

しかも言い訳が足のマッサージじゃなくて、くすぐりごっことは…。



児童「リハビリの先生とね、くすぐりごっこしたの~面白かった」
ママ「んまぁ!」
みたいなパターンじゃないの




これは卑劣


警察のおじさんとくすぐりっこをしてください

0 件のコメント:

コメントを投稿