2017年3月18日土曜日

29歳国立病院作業療法士を逮捕 女子高生のスカートにスマホ差し入れ

まとめ抜粋元:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/bio/1427108134/45-n



女子高生のスカートにスマホ差し入れ 通勤途中の29歳国立病院作業療法士を逮捕
2016.3.3 17:43

女子高生のスカートの下にスマートフォンを差し入れたとして、
京都府警下京署などは3日、府迷惑行為防止条例違反(卑わいな行為)の疑いで、

国立病院機構「南京都病院」の作業療法士(29)を現行犯逮捕した。

同署によると、「間違いありません」と容疑を認めている。
逮捕容疑は3日午前7時半ごろ、京都市下京区のJR京都駅のエスカレーター上で、
通学途中だった高校1年の女子高生(16)のスカートの下にスマホを差し入れたとしている。
スマホにはスカート内を撮影した動画が記録されていた。

同署によると、京都駅で下車し、女子高生の後ろについていく不審な動きをしていた
容疑者に気付いた鉄道警察隊員が警戒していたところ、犯行を目撃、現行犯逮捕した。容疑者は通勤途中だった。






作業療法士なんてプラベ無茶苦茶よ。



作業療法士のメスブタは大概自宅警備員の紐を養っていて、能書きばかりで付き合いきれない。お荷物だね。


PTもOTも医者より自分の分野に対して情熱を燃やして取り組んで、医者よりはるかに勉強している人がいるけどな。

でも、概ねの場合において、特にPTは人格障害みたいな奴も多いな。



頼むから作業療法士は理学療法士と違って精神面も見れるとか言わないでくれ
ちょっと精神障害作業療法を勉強したくらいで他人の精神や心理がわかるかよ
精神科にいる作業療法士ですらとりあえず作業を好きな作業でもやっておけばいいみたいな事態だしな
精神を語るなら精神力動、集団力動、発達心理学、学習心理学、社会心理学、神経心理学または高次脳機能、神経科学、精神薬理学くらい勉強してから言ってくれ
高次脳機能や精神機能も理解してないのに精神疾患や認知症なんてわかるわけないだろ




一応その辺は学校で習う範囲よ
習熟してるかは別として





習熟してる作業療法士に会ったことないな

0 件のコメント:

コメントを投稿