2017年3月18日土曜日

県立こども病院の理学療法士逮捕 性器を撮影

まとめ抜粋元:http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1484775624/


わいせつな画像を短文投稿サイト「ツイッター」に投稿したとして、長野県警生活環境課と松本署は17日、わいせつ電磁的記録記録媒体陳列の疑いで、県立こども病院(安曇野市)の理学療法士=松本市=を逮捕した。容疑を認めている。

 逮捕容疑は平成28年8月14日ごろ、国内で複数の女性の性器を撮影したわいせつな画像を自らのツイッターアカウントを使用してインターネット上に公開し、閲覧できる状態にしたとしている。画像は自ら撮影したものとみられるという。

 県立こども病院によると、容疑者はリハビリテーション科に所属し、患者の手術後のリハビリなどを行っていた。同病院の担当者は「本人と連絡が取れていない。事実であれば厳しく処分したい」と話した。




理学療法士w
47にもなって、事の善し悪しも判断できない低能集団なのかw?




この世代の理学療法士だと、20年くらいまえは医者と同等に稼いでいた世代だな。



この病院よくテレビでやってるね。緊急24時系の番組とかで




これは恥ずかしくて今の職場にいられないな
理学療法士なら結婚してんだろうなぁ
看護師や放射線技師とかなら独身のヤツ多いけど




県立こども医療は、そこらの医者じゃ手に負えない重篤な子供の最後の砦・・・なんだけどなあ

0 件のコメント:

コメントを投稿