2016年12月23日金曜日

今のリハの地位は、道端の犬のうんこレベル

まとめ抜粋元:http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/doctor/1478682568/




リハ職の地位向上を目指して…いや、もう無理か





リハの地位向上なんて望んでいない、せめて同等に扱ってほしい





今のリハの地位は、道端の犬のうんこレベルだからな…





人間嫌いがやる仕事ではないな






人並み?最低年収1000万でしょ





親父 年収1800万 (自分でこれくらいと言ってた)
大田区にある航空機の検査メーカー 管理職

母親 年収1200万くらい
出版社 係長

兄上 29歳 年収800万
海運 総合職

弟 24歳 年収600万
大学職員

俺 26歳 年収350万
PT


このままだと弟の人生の半額の人生になってしまう・・・orz






月給なんぼもらった?賞与いくら?という話はする。
それに勤務先からおおよその年収は把握できる。

いかにPTがどん底かが思い知らされるよ。



なんで君PTになったんだろうね。でも最悪親の遺産に頼れるからまだマシじゃん



リハ職の奴らがダメなのは自分の置かれている立場が分かってなくて、自分の生活を変えていこうという向上心がないところだな。
偉そうに立場の弱い人達を痛めつけているが、知識も社会経験も何もないから浅い人間しかいない。
社蓄でいる自分に何故か誇りを持っていて、もっと利用価値の高い社蓄になろうとする。
キチガイしかいない。



半額の人生だよな~
アパート隣の生活保護の人のほうが人生が充実しているよ




リハスタッフはホストとかキャバ嬢みたいなもんだよな




PTは白衣のドカタ
OTは白衣のホステス

というのを学生時代に聞いたことある




あ、俺も。教員がそれ言ってて終わってんなーって思った覚えあるわ。意地でもそうならないぞと。

0 件のコメント:

コメントを投稿