2016年12月20日火曜日

22歳高卒ニートが人生再起して一発逆転する方法  理学療法士

まとめ抜粋元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1481375006/



22歳高卒ニートが人生再起して一発逆転する方法



無理




ホモビデオ出演



ねえよwwww




20代でヘタレてたらナマポ人生まっしぐらだぞ





・資格  → 同じ実務経験なしなら、若いやつをとる。逆転は難
・農家  → 30歳でも大歓迎、かなり若い。まとまった農地を確保できれば逆転可
・海外  → 少しの英語と現地語と日本語で逆転可
・飲食店 → 最難関、軌道に乗ってもルーティンワークすぎて地獄
・タクシー、警備、清掃、土木 → 相応の人生




公務員が良いっていうけど
実際いいが
辞めたら終わりだから
実は看護師とか薬剤師の方が
いい

職場変えれるで

看護師は本気でオススメ
理学療法士とかもいいし




自分の性格から
考えて
どういう感じの仕事が向いてるか
考えた方がいいかも

公務員や会社員は
結構、真面目でガチガチに人生固められる
そういうのが平気ならあり
特に公務員

自由に生きたいタイプなら
資格取る仕事がいいかも
看護師とか医師とか
弁護士とか
社労士とか



22歳高卒Fラン中退だったけど27になって一発逆転して大手社員+嫁も出来ました




そもそも
いくらくらい稼ぎたいんだ

年収300なら介護士でも稼げる
年収400なら
しょぼい会社員でもいい
年収500欲しいなら看護師とかスキルがいる
年収1000万欲しいなら
公務員とか大企業
あるいは弁護士みたいな強いスキルがいる

まず欲しい金額にもよるな




22歳でなにが再起wwwww
夢も希望もありすぎるわ




都内なら、バイトしながらリハビリ系夜間専門6年間
高卒だから勉強し直す事を考慮しても
30歳前後で理学療法士or作業療法士としてキャリアスタート
セーフセーフ

地方住みならアウト
親を恨め



22歳なんて、余裕じゃん
医療系の資格とれよ
 
 
本当に詰んでるのは40代勤続20年の会社が倒産しました
 




22なら中卒でもまだいけるはず




一発逆転を狙うなよ。
コツコツやれや。

27ニートより

0 件のコメント:

コメントを投稿