2016年10月12日水曜日

<犯罪>リハビリ中、20代女性の胸触る…容疑で51歳理学療法士を逮捕 大阪府警

まとめ抜粋元:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/hosp/1475090151



リハビリ中、20代女性の胸触る…容疑で51歳元理学療法士を逮捕 大阪府警
2016.9.28



 病院でリハビリをしていた女性患者の体を触ったとして、
大阪府警寝屋川署は28日、準強制わいせつ容疑で、
関西医科大香里病院の元理学療法士で医療保健業の宮川智容疑者(51)=堺市北区新堀町=
を逮捕した。
「弁護士と相談してから答える」と認否を保留している。


 逮捕容疑は5月、同病院の室内で、大阪府内の20代の女性患者の胸などを触ったとしている。

 同署によると、宮川容疑者は女性がリハビリをしていた際に犯行に及んだという。当時、室内は2人だけだった。女性が8月、同署に被害届を出していた。





自宅のババアの胸触っとけよカスwwwwwwwwwwwwww






理学療法士だった男がリハビリと称して患者の女性にわいせつな行為をしたとして28日、逮捕された。




[読売テレビ]

「自分の嫌な男の人に触られる感じ。体がけがされたことになる、自分の体が。それって消えないもので。どれだけ洗ってもその感触は消えないんで」。
苦しい胸の内を語るのは、大阪府内に住む23歳の女性。

今年3月、女性は重度の腱鞘炎で右手首の手術を行い、大阪府寝屋川市にある関西医科大学香里病院でリハビリを行っていた。

そこで女性は、リハビリの担当をしていた男から耐え難い行為を受けたという。
この日、準強制わいせつの疑いで逮捕された理学療法士の宮川智容疑者(51)は今年5月、女性の胸を触るなどのわいせつ行為をした疑いが持たれている。

その行為は約20分にも及び、さらに以前にも数回同じようなことをされたという。
女性は先月、被害届けを提出し、警察は宮川容疑者が女性と示談をしようとした経緯などから、逮捕に踏み切った。
宮川容疑者は調べに対し「どう表現していいか、わからない」と認否を留保しているという。








PTなんかどうでもいいわ。




関西こんなんばっかし



実習生諸君!気をつけたまえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿