2016年10月12日水曜日

理学療法士 今のところは一生働けそうでよかった  定年退職ぶらさがろう

まとめ抜粋元:http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/doctor/1475115668



前の職場は本当にクソだった
今のところは一生働けそうでよかった



いいなぁ
俺んとこは意識高い先輩いて超
面倒くさい
自分に厳しくしろ、とかこんな安月給で一体どうやって自分に厳しくするんだよと




世間知らずのバカが多いから、安月給で怒鳴られて無駄な勉強会や残業だらけでもありがたがって疑問も持たずに働き続ける


てめーが一般企業から逃げてPTになったくせに
「この業界は腐ってる!一般企業ではくその役にも立たん甘ったれが多すぎ!」
とほざく奴昔の職場にいたわ
しかも周りから
「あの人あんなん言ってるけど合格率ほぼ100パーセントだった年の国試落ちてるから」
と陰口叩かれてた





居場所なくなると、人間は保身のために恐ろしく残忍になるよ
センスのある患者さんからも信頼されるいいPTいたんだが、
嫉妬深い上司が完全に人材潰しを決行した
あまりのえげつなさに他の同僚も大量離職してそこの病院も評判がた落ちした




同感





世間知らず多いのは確か。
特に新卒で入ったそこの病院しか知らない奴とか。



基本的に常識ない奴多過ぎだろ
生まれが悪いのか育ちが悪いのかわからんが





高校→専門→PTと来た奴が社会がうんぬん語るんだもんな。どんだけ狭い世の中しかみてないのかと。



病院で生き残る術しか考えてない。如何に60まで雇ってくれるか




結局人間関係なんだよ
スタッフが仲良いと職場が楽しいからね
お前らみたいに斜めからしか物事を見てない奴はやっぱり可愛がられない
そうなると職場がつまらない=ブラックとか言い出すんだよな
まあ賃金や休暇の面での本当のブラックもあるだろうけど





しょうがないだろ
アホがなる資格だし
いつまでも成長しないまま精神年齢が小中学生で停滞してる奴が多いだろ?
自分のことを振り返れない、失敗から学べないからだよ
教員が良い例だ




低脳な奴って、よく
「法律が…」「監査が…」
って言わない?
しかも法律の勉強してる様子全くない
そんなに忠実にするなら残業代出せよ

0 件のコメント:

コメントを投稿