2016年10月12日水曜日

理学療法士になってになって失敗した被害者を増やさないために情報交換する

まとめ抜粋元:http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/doctor/1475115668



お先真っ暗業界筆頭!
PTになって失敗した、後悔した、ついに転職した人たちが愚痴ったり、被害者を増やさないために情報交換する



偏差値40の高校を卒業し、3年専門に通って9割受かる国家試験パスして資格ゲット
そんな低脳が今の30代40代にうじゃうじゃいる業界です




そんな馬鹿が目指すレベルの資格なんだから仕方がないだろ
奴等にすらあまっちょろい世界と舐められてんだろうから。



むしろベテランの基地外率が異常



リハ科の管理職で人格者ってまじで1人も見たことないもい
偏屈ですぐ怒鳴り散らす奴ばかり
尊敬できる人ほどやめていくし



やれ余興だ運動会だ食事会だ
PTは本当にアホの集団だな
仕事や勉強しないで何やっているんだろう





しかし情けない書き込みだな
とっとと辞めろって
そんな施設に就職した自分が悪いんだろうが
まともな職場はいくらでもあるだろ
そこにしか採用されなかった自分の無能をアピールしてどうする





一人暮らしの時は生活に必死だったけど、結婚してOLの嫁が俺より稼いでくるから凄く楽になりました笑




結婚相手どこで探せばいいんだよ



いやいや出会いありまくりだろ



学生時代は看護学科と合コンしまくったよw



病棟のナースは若い奴はだいたい食ったよ。



実習先でイケメンPTがNS6人食い散らかして一斉退職して問題になってたw



自称イケメンPTは院内の可愛い子に次々とアタックして全滅したうえ
女の子達の間で笑い者になりモチベーションを無くし退職していった
頑張る原動力が女しかない奴は
魅力がないという典型例を示していく功績を残した



ブラック企業は3年以内にやめなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿