2016年10月12日水曜日

公務員の理学療法士は最強だろ  <社会的信用 共済保険 退職金 年功序列 定期昇給>

まとめ抜粋元:http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/doctor/1293605279



国立も公立も市町村立も独立行政法人も語りましょう。



今年の昇給はいかがなものかな。
ま、期待はしてないけどorz




どんくらい昇給すんの皆さん?




3000円位かな?
まぁあがるだけましなもんだ



民間よりスタート低いからなぁ.... 定年まで計算すると、どっこいどっこいな気がするな




民間に委託される可能性とかあるのでしょうか?
その場合でも公務員の身分は守られるのですよね?


準公務員だろうし変わらないんじゃね?


大体は独立行政法人になるから、まぁ待遇は変わらない。



世間じゃうらやましがられる対象の公務員でさえ理学療法士だと現状満足できないんですね
公立&民間に限らず、どこまでPOTは贅沢で高望みなんだよw



国公立に転職を考えてる。いまの職場はほとんど昇給しないし、PT多過ぎだから一生ヒラで終わるわ......



8000円昇給余裕でした。やる気上がるわ





一年目だけど年400万近く貰える。
昇給もちゃんとしたから民間に移りたいと思わんな。




超勤手当だけで月5万位行く。
400床以上ある急性期病院なのにPT7人でやってるからクソ忙しい。
毎日20人以上リハしてるから回復期とかで
もう少しゆっくりやりたいな~とか思ったりする。
けど充実してると言えば充実してるし、
一年目で基本給+住宅手当+超勤手当で27~28万いくから
文句言ったら罰が当たりそうだわ。





公務員がいいかなやっぱ





公務員っていくらもらってるの?




50代で年収600マソは絶対行く



基本額20万越えたし、あとは上がる一方なのでウマーです。



理学療法士の公務員って皆見落としがちだから今のうちだよね本当。



確かに。
自分の場合は、学校に求人が直接来てなくて、ホームページで知った。初任給は民間より安かったけど、着々と上がってきてるよ。





公♂務♂員☆最☆強




4回生の時に就活はめちゃくちゃ頑張ったな。
おかげで普通の民間病院に行った同級生よりも待遇良いわ。
残業手当が一部しか出ないor全くない、ボーナスが少ない、
昇給が1000円とか聞いてると就活頑張ってて良かったと心底思う。




やっぱり待遇は大事だよな、モチベーションの面でも。

俺も就活頑張ってよかったわ。




公務員最強。
社会的信用が半端ない。
頑張ってよかった。




そろそろ公務員をかけての試験が始まる.....絶対勝つ!





公務員は最強だろ
20年後の給与支給額知らないのか
それに共済保険もある
退職金は何千万レベルは確実
民間はそうはいかない



やはり共済年金は強みだよね。



公務員が民間を追い越すのは40歳越えてからって先輩が言ってたな。
しかし、年功序列で管理職にいつなれるか不安だ。
主任にはなれても、その次はあるのか疑問。

20年後は中年だらけのリハビリ室になりそうだな…





今日ボーナスだった。
40万あったけど2年目ならこれ位が普通なのかな。




半田会長が記事にしてたけど、
民間病院に勤める新人のセラピストが
2年目になって昇給が500円しかなかったのを紹介してた。
病院によって昇給はピンキリだと思うけど、こういう話を聞くと
就職先が民間じゃなくて良かったと思う。





正直、公務員療法士はレベル低すぎw
勉強会や都道府県士会にも出ないし。
なんちゃら会であって話しても学生レベル

定時で帰ってちんずりまんずりしてんじゃねーぞw




公務員生活15年目に突入!
年収800万超えてまあ満足って感じかな?
昇給も安定して2・3万近く上がるし
夏の賞与も80万近く入ったぜ!!

国がバックについてるとホント助かるよな~
近い将来消費税の増税があるから退職金や共済年金も期待できるし
定年迎える20年後までは当面安泰だぜ
地方公務員サイコ~





800万ってうちの部長くらいだぞ。
15年目で部長でもやってるのかwwww
大卒15年目で500万くらいだろw





理学療法士の平均年収が400万くらいなのに、800万ってwwww




嘘吐きで未熟で低脳か


0 件のコメント:

コメントを投稿