2016年10月12日水曜日

障害者の望む理想の理学療法士・作業療法士とは

まとめ抜粋元:http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/handicap/1157918146




障害者の望む理想の理学療法士・作業療法士とは


障害を持っている人はリハビリを受ける際に不満に感じたことやむかついた事を遠慮せずぶっちゃけて下さい。
理学療法士・作業療法士の人は障害を持つ方に対する不満をぶっちゃけて下さい。






別に、PT・OTなんて単なる療法士なんだから
余計な事考えずに医師の指示をちゃんと理解した上で実行して欲しい。
自分なりの解釈とかは必要無いと思う。

あと、セクハラはやめて欲しい
あたり前だけど身だしなみや口臭体臭には気をつけて欲しい
香水臭い女の療法士も嫌、アクセサリーも付けないで欲しい

新興宗教や物品販売系のキチガイ療法士、悪徳療法士の排除も御願します。
要するに、医療行為は行なえないという己の業務範囲をしっかり認識して
医師の指示を理解して誠実で清潔な療法業務を行なえばいいだけです。
難しい事は考えなくていいので基本的な事をしっかり行なって下さい。

そのくらいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿