2016年5月28日土曜日

意識高い系統は、井の中の蛙

まとめ抜粋元:http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/doctor/1445894646/



意識高い系統は、井の中の蛙
数十万の時計して、
それがステータスだと思ってる笑、こないだ整形の研修医がベンツの新車を買ったので「高いんでしょ?」って聞いたら「いや、たかが700万ですよ」って言ってた。そいつに聞かせてやりたい笑




なんで、OTよりPTの方が意識高い系多いんだ?ただ、そんな気がするだけか?




OTは何故か初めから劣等感持って生きてるから。PTはある意味幸せ者だよ



OTSTは大人しい人多いよね
PTは意識高いというか怒鳴り散らして当たる人が多い




意識高い系の馬鹿な若者だらけ



意識高い系は40代50代相手の整形クリニックとかに行けばいいのに



意識高い系は他人のリハバカにするよね
「あいつがリハしたら膝痛くなる」
「あいつが担当したら治らない」





意識高い系の押し付けリハを見ていると、気分悪い。
涙流す前に汗流しましょうと高齢者に言っているptって何様なのか。





意識高い系の終着駅は養成校だと思う
臨床の傍ら大学院にせっせと通い
理論武装し臨床に戻るも消化不良
教員になって研究→著名になって信者増やす→ウマー




臨床実習で40枚書いたとか吹いて回る意識高い系いて鬱陶しかった。





意識高い系の勘違い馬鹿PTw





意識高い系は同僚からも患者からも迷惑な存在
もっと言えば、PTそのものが、おせっかいで迷惑な存在




意識高い系は無理やり座位や車椅子乗せてリハ室連れていってる




意識高い系えらい評判悪いな
職場に数人いると役立つよwww




意識高い系が面倒なのは周りとの調和を考えない事
自分のやってる事が正しい
俺様(女もね)至上主義なんだよ





あれは普通にパワハラであり犯罪行為なんだけどね。意識高い系は頭が悪いから分からない。





特に回復期の意識高い系のptマジキモいんだけど




職場の意識高い系ptうぜぇ、勘違い肉便器もめんどくせぇ。



アホな意識高い系は完全に無視して17時にダッシュ帰宅してるw



意識高い系もイヤだけどDQN系PTも最悪
学生に平気で「てめえ、ぶっころすぞ!」とか怒鳴る
しかも院内で



0 件のコメント:

コメントを投稿