2021年3月30日火曜日

PT 給料安すぎて辞めたい でも他でやっていける自信がない

まとめ抜粋元:https://mao.5ch.net/test/read.cgi/doctor/1598656953/


給料安すぎて辞めたい



次の職に就くとしても短絡的にならないようにね
いろんな職業があるから頑張ってくれ



辞めたらええやん
もっといい仕事あるで!
やめてから考えたらええ




クソPTが、どれだけの人間の人生潰してきたんだろうな
こいつらクソPTはろくな死に方せず、地獄の業火で焼かれますように
他人に怨まれるようなことすんなよ
マウントゴリラどもが



年収400万の分際で無用な自分語りがキモすぎる



PT辞めてパーソナルトレーナーになろうかと本気で考える。
体の知識はけっこうあるし、
筋肉の名前は全部わかるし、虫様筋も知ってるぜ、なーんて
あぁ、仕事やめてー、
もうやめてーよー
でもバカだから他の仕事やっていける自信がない、
なんの資格もない女の子がパーソナルトレーナーで月50万とか稼いでるとか聞くと、
国家資格って稼ぐためにはないなと思った。




「文句は言うけど他でやっていける自信がないからPT続けます」まさにPTらしいで。



PTは袋小路だもんな。キャリアアップよりも今手にしてる権利をいかに守るかを考えた方がいいよ。



PTでトレーナーできるレベルのやつなんか見たことないわ
専門用語並べてジジババの質問煙に巻いてるだけ
筋トレの知識なんか素人に毛が生えた程度
下手すりゃ趣味でスポーツやってる奴より知らないよ

0 件のコメント:

コメントを投稿