2021年3月15日月曜日

協会役員報酬がこちら 会長1500万 副会長1365万 専務理事1275万 常務理事1140万

まとめ抜粋元:https://mao.5ch.net/test/read.cgi/doctor/1598656953/



リハビリ職の給料は年々下がる一方なのにこんなに貰っていいの?と噂される協会役員報酬がこちら

役員報酬(年俸)
会長1500万
副会長1365万
専務理事1275万
常務理事1140万



この業界の奴ら、上の奴が下の連中にマウントとって殿様気分でええ気持ちになる猿の惑星
協会は一年中金集めに奔走、お偉いさんは会費で豪遊左うちわ

生涯学習制度だ~、学会だ~、講習会だ~と何かある度に金を払わされる集金システムを完全構築
集めた金で選挙にでるも軒並み落選の驚異的な成果w(これぞ低学歴の威力)


イエスマン集めて喜んでる奴らが責任なんかとるわけないだろ
思いつきで適当なこと無理強いして問題発生したら部下盾にして逃げるのがデフォルトだぞ



それは下々の発想
部門のことは部門責任者が責任をとるのが当たり前
書き込んでいて説明するのがアホらしくなる
そんなことがまかり通るような未成熟な施設なり病院なら辞めるが吉



それこそ一番下っ端の感じがするわ
中間管理職以上はクソの投げあいやろ
むしろ回復期できたあとみたいな、これからってとこのほうがみんなやる気あった
まぁ長続きしないけどね



月給安すぎて絶望するよね




それはあなたが働いていた施設が糞だっただけかな
全員で辞めればいいんだよ
そういう施設は新人を大量に採用してるから
就職する際にちゃんと離職率とか気にしてる?



燃えつきるか、割に合わないと気づいていなくなるってわかってるくせに



PTが嫌い過ぎてどうやったらPTと協会、学校が苦しむのか毎日考えてる。なんかアイデアあったら教えてくれ




・とりあえず銭ゲバ養成校の実態をネットに書き込む&マスコミに垂れ込む

・実習先で理不尽なパワハラ、人権侵害があった場合は家族に相談(学校側に訴えても恐らく無視する可能性大)、医療の法律関係を扱う最寄りの行政機関に相談する

・違法リハビリをやってる病院施設を知ってるなら監査にちくる、マスコミ、行政に垂れ込む

・PT協会が組織として糞であると認識を深める

・そもそも理学療法は半分以上は屁理屈で糊塗された似非療法であると家族や友人知人に宣伝する

・モミモミ猿どもが乞食に転落する日が来ることを心から念願する


0 件のコメント:

コメントを投稿