2020年3月21日土曜日

「見てほしかった」 海岸の100m先で写真撮影していた女性二人に対し、チンポを出してシコシコしながら見せつける 47歳の理学療法士

まとめ抜粋元:http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1565622055



「見てほしかった」 海岸の100m先で写真撮影していた女性二人に対し、チンポを出してシコシコしながら見せつける 47歳の理学療法士


海岸にいた女性2人に見せつけるように下半身を露出するなどしたとして北海道七飯町に住む47歳の理学療法士の男が逮捕されました。
 公然わいせつの疑いで現行犯逮捕されたのは、北海道南部の七飯町に住む47歳の理学療法士の男です。
 男は2019年8月12日午後4時40分ごろ、函館市金堀町の大森浜で下半身を露出するなどしていました。
 男は約100メートル先で写真を撮影していた30代の女性2人に対し見せつけるように下半身を露出し、触っていたということです。
 男に気付いた女性2人が110番通報し、事件が発覚しました。調べに対し男は「見てほしかった」などと容疑を認めているということです。
 男は以前にも似たような事件を起こしていて、警察が詳しく調べています。




撮した方も逮捕だろ


27歳のイケメンなら、3Pできたのに



100mって何の興奮もないだろ



100m先って結構な距離じゃないの
それで写真撮影ってスナイパーかよ


見てほしかったってのがかわいい



これよく読んだら100m先撮影じゃないな
しかし100m先の女をおかずって出来るもんなのか



いやぁぁぁあああああああああ(100m)


とっても大きいおちんちんで銭湯や温泉で同性にしか誇れなかったんだろうね


あの100mってかなりあるけどね
米粒のようなチンコだよ


勃起時に7mくらいになるなら見えるだろ


下半身露出とは書いてあるけど
陰茎をシコシコしごいたとは書いてない!
いい加減にしてください


女が双眼鏡でも持ってたのかな
普通バレないだろ


男も双眼鏡持ってなきゃ抜きようがない


こんなの何の脅威も感じないだろうに
いちいち通報って面倒くさくねえのかな
面倒臭さより攻撃欲求の方が勝るのかな


これはナニかの療法だったのかw


路上リハビリオナニー


まさにセルフィ


逆に女たちの方が盗撮だろ


女の盗撮は綺麗な盗撮


インスタ映えしそう


近くに人がいない浜でちんぽ出すのも出来ない世の中か

0 件のコメント:

コメントを投稿