2017年10月14日土曜日

「もう大丈夫そうですね~」

まとめ抜粋元:http://anago.5ch.net/test/read.cgi/hosp/1284139677/


リハビリ行ってるけど
ちょっとおかしい爺さんとか連れてきて
めっちゃ馬鹿にしてるぞリハビリの女とか


顔とか表情見たらわかるよ
俺もまだ痛い言ってるのに
社会人としてだのなんだのって会社に行かせようとするし
いつまでくるつもりなんだって口では言わないけど態度に丸出しなんだよね



いくらリハビリ師っていっても所詮は他人の身体だし分かってない証拠
俺の怪我の箇所、まだ曲がったままだぞ
痛いって言ってるのを大袈裟に言うやつと混同してるんだろ馬鹿が





目の前でオバチャンとかリハビリしてるの見てて
リハビリ師の奴が「もう大丈夫そうですね~」とか言ってて
オバチャンはまだ大丈夫って感じじゃなくて
「ハァ・・・」何か言いたそうな感じ
でも、リハビリ師の奴が大丈夫だろみたいな言い回しするから
オバチャンも言いたい事いえないみたいな状況で
こっちが何か言うとリハビリ師の奴らは大袈裟に言ってるとかってとりそうな雰囲気だから
言えないんだよね。
リハビリ師の奴らも色んな状況を見てるのもしれないけど
骨折にしたって骨折箇所が1ミリ違えば痛みも違うだろうし
同じに見えても同じじゃないんだよ




手術した先生が半年以上かかるっていってるのに
リハビリ師の奴は2ヶ月足らずで、もう仕事行けみたいな雰囲気
てめえらはごちゃごちゃ言わず黙ってリハビリしてりゃいいんだよ 

0 件のコメント:

コメントを投稿