2017年5月14日日曜日

いじめっ子は大人になると社会に適応して勝ち組に

まとめ抜粋元:https://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/loser/1288586195/



根性の腐ったいじめっ子は大人になると社会に適応して勝ち組になるのが現実だ。
腐り切った日本の社会ではいじめっ子的要素を持った奴が出世してしまう不条理が残念ながら存在する。





警察官、保育士、介護士、医療事務、理学療法士、歯科衛生士、自衛隊、教師になったよ




警察官、理学療法士、教師はいいが、
保育士、介護士、医療事務、歯科衛生士、自衛隊はあまりうらやましくない




いじめっ子と言うか、我が強くて押し出しの強い奴は出世するよね
なんなんだろうね




いじめっ子ごときで勝ち組になれるのなら、
学校の番長(子供時代の支配者)だった奴なんて大出世してないとおかしいよな?
俺の中学時代の番長→中小企業のしがないリーマンだぜw
いじめっ子連中→肉体労働(ドカタ、トラック運転手など)に従事がほとんどで、
一番稼ぎの良さそうな奴で大企業の工場で交代制で働いてる高卒社員だぜw
こんなので勝ち組か?

子供の頃の限られた狭い世界と大人の広い世界とじゃ勝手が違うからな。
いじめっ子になるのに勉強ができる必要はなく、大人の世界じゃ(基本)許されない暴力も使えるからな。




私は元いじめられっこでしたから同窓会で虐めっ子のほうが出世していました

いじめっ子のほうが出世しているのがわかります。





は昔から性格は地味で、人を虐めることができない蛆虫だった為、
虐めに遭い、不登校になり、成績も下がり、三流大学に行き、
根性なしから、高い学費を親に支払ってもらい、
大学中退し親孝行どころか親不孝してしまいました。

逆に、いじめっ子は気が強く、人を虐めて出世し、女からはモテて、
クラスの人気者になり、先生からも褒められ、推薦され一流大学に進学し
一流企業に就職し、結婚し子孫を残し成功しております。
これが現実です。
嘘ではありませんやはり人を虐める度胸がないと出世できません。
私みたいに人を虐めることができない男では出世できません。
以上




これは同窓会で遭った本当の事実です。
人を虐めて苦しめたほうが出世します、私みたいに人を虐める度胸がない
弱虫では負け組になるのです。




人を苦しめた挙句、社会で出世している奴を見ていると
本心嫌で許せないですが、現実ですので素直に受け入れられます。
だからと言って正直僕は弱虫だから人を虐めることはできませんね





人をいじめる位でないと出世できないと言うのは違うな
自分の目標に対して真剣に向き合ってますか?
いじめる事が出来ないのは優しさであり痛みを知ってる人なら
普通に持っている感情ですよ。
私がいつも思う事は「いじめられっ子は自分を卑下しすぎている」
いじめっ子なんかに遠慮してていいんですか?自分も勝ち組を歩みたくは
無いんですか?自分の人生や夢の方が大切ですよ。
出世するのにいじめる度胸なんかいりませんいじめを乗り越える度胸が
必要です。




精神発達障害者雇用って
法人税対策の客寄せパンダ&有能社員が出世する為の踏み台の脇役しか見えん。




いじめっ子はブラック~グレーな業界で出世するやつが多い
劣悪な労働環境でも搾取側に回る素質があるんだろうな



いじめっ子の連中はそれなりの人生を歩んでいるけどそれ以上はいかない。
平凡でケチな人生を送っている。



優等生だけど、陰湿ないじめしてるスネ夫タイプが一番出世する
ジャイアンタイプも割と出世する

0 件のコメント:

コメントを投稿