2017年5月2日火曜日

過小評価されている職業 4位:理学療法士(平均年収856万円)

まとめ抜粋元:https://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1474797964/



みなさんには、就きたい職業はありますか?

株式会社マクロミルが新成人を対象に行った調査では、将来就きたい職業の1番人気は「公務員」で、3年連続のトップという結果になりました。安定を求めて公務員を目指す人は少なくないでしょう。

しかし世の中には、他にも高収入で、やりがいを感じられる魅力的な職業が存在するのです。

そこで今回は、過小評価されている職業トップ8を紹介します。これは職業サイト『CareerCast.com』の調査員が、アメリカ合衆国労働省労働統計局のデータを分析し、ランキングにしたもの。

どれも雇用成長が予測されるので、いま転職を検討している方も要チェックですよ。アメリカでの平均年収も見ていきましょう。

■8位:臨床検査技師(平均年収515万円)
■7位:栄養士(平均年収590万円)
■6位:超音波診断技師(平均年収648万円)
■5位:金融アナリスト(平均年収818万円)
■4位:理学療法士(平均年収856万円)
■3位:環境工学者(平均年収861万円)
■2位:コンピュータ・システム・アナリシスト(平均年収874万円)
■1位:人事マネージャー(平均年収1,064万円)




人事マネージャーが人妻マネージャーに見えたから寝ます


理学療法士こんなに高くないぞ。
500いけばいいほうだ。


理学療法士だけど400万、医療費抑えられてるからほぼ昇給なしだぞオラ


理学療法士ってお婆ちゃんのマッサージとかしてる人?



それは作業療法士
理学療法士は作業療法士を持ってないと取れない資格じゃなかったっけ?



お前は作業療法士を語る資格ない




理学療法士、その半分にも満たないんだが
どこの理学療法士だよ




アメリカだっつってんだろうがあ!
そんなことだから稼げないんだよおおお!!



アメリカの話やないか
驚かせんなカス



年収で見るな。福利厚生も退職金も全乗せのランキングにしないと始まらない。



仕事しなくてもクビにならない、福利厚生もりだくさんの地方公務員が最強だろ



看護師でも国立病院の総師長だと1000万円だからな。



7位:栄養士(平均年収590万円)
4位:理学療法士(平均年収856万円)
これとこれ嘘だろ

栄養士と理学療法士は300万いくかいかないか



アメリカで栄養士って重宝されてんだ
日本なんか馬鹿でもなれるのに



うちの病院はPTもOTも管理栄養士も薬剤師も給料一緒
地方だし30歳過ぎても年収400位




雇われは限界がある

0 件のコメント:

コメントを投稿