2016年12月26日月曜日

9時17時スタイル確立しました

まとめ抜粋元:http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/doctor/1431261727/




8時30分直前に出社
17時過ぎにはダッシュで帰る
昼休みはプラットホームで昼寝
さすがに残業代は請求できないが9時17時スタイル確立しました




8時ごろ出社、8時半朝礼、9時からリハ開始。
昼休みは1時間、で17時まで仕事。そのあと残業だけど
書類業務じゃー残業代つかないな。ミーティングとか時間外外来受付とか
そういったので、月に認められるのは4時間分程度。実際に職場でるのは19時前後。
でも諸々の手当が充実しとるけん、なんとか年収400万かな




まぁダラダラ残業してるから。もらい物のお貸食べてやってるし。
その代りガチで忙しいときは申請してるからそれでいいかな。
他の手当がすごく厚いし福利厚生もしっかりしてるからそこは目をつぶろうかと




だらだら残ってる奴らなんなん?




時給2400円
PTになって良かった
近所のパートはファミレス、コンビニ、スーパーなど800円程度

3倍稼げるPTは最高です




これな。
だって適当に勉強して簡単な国試受かってこの給料だぜ?!w 俺高校の偏差値40台だったのにw





落ちこぼれの連中がなるのがPT

頭悪いから高い金払ってPTになる

儲かるのは養成校





PTってライフワークバランス最高だよな。共働き必須だが





超使い捨て職種
事務の若い女の子と同じで
3年も働かせたら交代してもらう

女で結婚できなかったらNG
男は資格取った時点でNG




てか、これで安泰なんて思ってる仕事なんてないだろ今の日本で。どの仕事でも儲けてんのは要領良くて悪知恵働く奴ら。真面目に働いてるのは使い捨て


0 件のコメント:

コメントを投稿