2016年12月24日土曜日

看護師を嫁さんに貰うって勝ち組?

まとめ抜粋元:http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1459253056/


看護師を嫁さんに貰うって勝ち組?


ビッチ多い


不倫地獄


そのうち捨てられるぞ


遊びとしては満点
嫁には論外



お前が中流以下なら勝ち組


情緒不安定ときいたが



性格キツイ、家事しない、ストレス多い
稼ぐ以外は何も良いことない



俺の嫁ソープ嬢だったけど、その前看護士してたんだって




嫁はやめとけ精神疾患にかかる
てかこのご時世結婚したら負けだろ
性欲満たすなら風俗行け
話し相手欲しいなら仕事しろ
痴話話する相手いないなら家政婦雇え
そんな金無いのならいのちの電話か鏡に向かって喋ってろゴミ




看護師は旦那居なくても
楽勝で暮らせるから
我慢しないですぐ別れる人多いよ
ソース病院勤務の嫁




マジレスだけど
嫁さん理学療法士で年収450万
性格は優しいし結婚7年目だけど俺と子供を本当に大事にしてくれる良い奥さん
なので理学療法士に一票



可愛くなくても良い顔は妥協できる
普通で良い女性声優くらいで良い



普通に肝炎とか病気もらってくるぞ



ナースはキチガイ
PT
ST
OT
どれかにしろ


じゃあ薬剤師もらうわ





自衛官だと看護師との合コンは定番だな



遊んでる女おいよね



すっっっっげーーー気が強いからな
医療系の女はキツイ
医療事務から看護師、検査技師、みんなキツイ




看護師とか絶対ないわ


結婚した時は天使だったのに今は鬼だわ。
子供生んだら修羅になる





これなんでだろうな
消防士の浮気癖遊び人の多さと
看護師の不倫メンヘラの多さは本当に異常だわ

消防士は仕事として適度に身体鍛えるから元気すぎて
安定した収入と休日でちんちんギンギンで

看護師はストレスまみれの職場で普段抑制されて
もろ直球に人間相手の仕事だから他人との境界が薄くて
余暇時間に爆発しちゃうとかか




看護師は マジで気が強くないとつとまらんよ




看護師と一緒に仕事してた時あったけど、やめとけ
あいつらはヤバい




めっちゃ気が強い
四人くらい知ってるけど、例外無く尻に敷かれてる




俺年収200万
嫁年収700万

炊事洗濯掃除全部俺がやってる
なんならマッサージもしてる



バリバリ仕事する看護師が嫁だったらいいだろう
うちの嫁は扶養内でしか働かないから、普通のパートやってる主婦と同じだよ
結婚妊娠し仕事をしないで楽を覚えるとダメだね





主夫になりたいw




喫煙率が高い
入れ墨いれてる奴もいる
彼氏はパチンコ屋店員かトラック運転手

俺の所はこんな感じ






キツい仕事だと女はビッチ化するんか?
どういう理屈だよ・・・




合コンでナース来たら絶対逃がさない。うまくいきゃ看護師寮突入+ナース芋づる式でハメれるから




パン屋かアパレルの若い女子の方がバカでかわいい
看護師は闇を感じる




看護師、保育士はセフレ用だよ




そういう童貞の妄想は悲しくなるからやめとけ

0 件のコメント:

コメントを投稿