2016年10月31日月曜日

婚活パーティー  年収だけで判断される

まとめ抜粋元:http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/doctor/1445894646/


婚活パーティーに行って目が覚めたわ。理学療法士をダラダラとやっていてはダメだ。ハッキリと分かった。
年収だけで判断される。



理学療法士の給料が低いと感じているのか
それとも今の職場の給料が他の施設と比べて低いのか
どっちなんだろう



職業選択の自由ははは~ん♪じゃないけど好きにして欲しい
転職するにしても今のスキルが活かせればいいね
全く別の職種でも構わんけど




いくら貰えたら納得するの

養成校入学前に理学療法初任給の相場は調べなかったの
調べず入学したのならただの馬鹿
調べておいて文句言ってるならただの馬鹿




頑張れ
そこから先は職場によって変わるけど
生き残る努力は必要だ



辞めて別の病院や施設移っても給料はそれほど変わらないからなー
異業種行くなら若い年齢じゃないと



医者に言わせれば、リハビリの稼ぎなんてたかが知れてる。
単位分だけ稼いでドヤ顔する馬鹿いるけど、あてになんかしてないって。
何が求められてるか分かってないんだろうな。数字と成績だけ気にしてる
中間管理職とか馬鹿にされてるだけ。




今や労働人口の約4割が非正規雇用の時代なんだぜ。
正社員だって、例えば営業職や運送業なんて、基本給ほぼ無しの歩合制だ。
それにくらべ正職員で日勤のみ・週休2日・賞与あり・福利厚生あり・仕事はラクな俺達は恵まれてるんだよ。
隣の芝が青く見えるのは世間知らずなだけだろ?


PTとしての給料が25万

ウォーキング教室講師は、一回につき5000円。
月5回だから、月25000円。
合わせて、27.5万ぐらいです。
ボーナスは、だいたい4ヶ月ぐらい


あー、バイトしたい。
開業できたらなおさらいいのにさ。
STは開業権あってPTにはないのはなんでだよ。


休みもなく働くとか貧乏人か?



セミナーは気を付けろよ~



意識高い系 の サラリーマン(わら



今日、婚活パーティーに行ってきたんだが、プロフィール欄に年収を記載するところがあって恥かいたわ。
少し盛って年収400万にしたけど、男は見てないから知らないが女性の年収が650万、700万、500万ばかりで驚いた。
年収の高い人が集まるパーティーではないのにな。
ダメだ、この仕事。ワープアだ。ワープア。

0 件のコメント:

コメントを投稿