2016年9月25日日曜日

同僚を誹謗中傷 理学療法士(43) 逮捕

まとめ抜粋元:http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1473225438/


愛生園の43歳理学療法士を逮捕 ネットで同僚を誹謗中傷
2016.9.7 12:29

岡山県警は7日、インターネット上の掲示板に職場の同僚を誹謗中傷する書き込みをしたとして、
名誉毀損の疑いで同県瀬戸内市邑久町虫明、国立療養所長島愛生園職員の理学療法士、
中尾成孝容疑者(43)を逮捕した。「何も知りません」と否認している。

逮捕容疑は3月17日~5月7日、7回にわたり、掲示板で同園に勤務する30代の男性の実名を挙げ
「看護師にセクハラ」などと誹謗中傷する内容の書き込みをした疑い。

長島愛生園庶務課によると、中尾容疑者の普段の勤務態度に問題はなかった。
同園は「事実確認を行い、厳正に対処する」としている。

産経ニュース





こわいインターネッツですね



うわーだっせ



逮捕の直前まで2chやってたんだろうな



医療系底辺仕事に病んだ人がいただけ



逮捕される時点でバッチリ裏取られてるから知りませんとか無駄だろ
しかしたった7回の書き込みでよく動いたな




2ch側とプロバイダが警察に情報を開示したって事?
それならもっと逮捕してほしい人沢山いるんだが。

本当にヤバそうなのもいるからそっちも開示してほしい




あらぬ疑いで即クビになることもあるんやで
今回は動き早くて助かったな




また馬鹿PTがやらかしたのかよ

0 件のコメント:

コメントを投稿