2016年5月28日土曜日

外出れば周りに何もない整地なんて一つもなくね?

まとめ抜粋元:http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/doctor/1452493771/


整地での歩行評価ってやってる?
外出れば周りに何もない整地なんて一つもなくね?
動画まで取ってやってるヤツいるけど意味あんの?





なんの意味もありません
バイザーで学生に動画撮らせて分析する意味もありません
お散歩しながら会話してあげたほうがよっぽどいいと思います(30代男性)





リハビリの大半が無駄だから。離床意欲の低い、若しくは無い人に対して筋トレや歩行訓練、ROMをやっても意味が無い。
退院後にあっという間に元に戻る。そもそも筋肉が付くまでに1ヶ月は掛かるから筋トレすら無駄。
神経の導入が増えただけだったり、疼痛で筋出力が低下していただけなのに筋トレの効果があったと考える奴が馬鹿なだけ。





外連れてプラプラお散歩するだけだから楽。
徒手療法とか手間かかるだけだし、筋トレも
たまにするだけだから効果問われてもな。





犬の散歩と大して変わらんことしてるしな。
屁理屈で環境設定やらADL・QOLと言葉の羅列
しても見透かされてるのに。





犬の散歩ワロタ
まあリード介助でドヤ顔してるだけだしな
あいつらのプライドは、散歩くらいだろ






俺は犬の散歩の仕方の方が勉強になったな。
腋抱えてピタッとくっついときゃいいのよ。






独歩自立で歩いている人と散歩する馬鹿
歩けるのにわざわざベットに横になってもらって筋トレする馬鹿





別に歩ける患者を散歩させるのはかまわんよ。
ただ、認知症ある患者に逆ギレして、あいつとは散歩したくない!
と、勝手に中断するなよ。歩行の専門家とか失笑レベル。
あれじゃ脳筋と言われても仕方ない。




俺はもう周囲にはやる気ないとか言われそうだけど、年寄りの歩き方には口出さないことにしたよ
上手上手と褒め殺してイイ気分で散歩してもらっておしまいにしてる
実際、そっちの方が快くリハに付き合ってくれるようになるし




食らいつく患者にはやらせりゃいいよ
回復期の初期はある程度頑張らせないといけないしな。特に中枢
じじばばは、楽しく散歩・毎日運動してるって満足感与えてれば充分






お散歩で転倒させる人たまにいるやん





リードつけて犬の散歩してる連中がほとんど。


そしたらお散歩するのに金払うバカはいないから仕事亡くなる。リハビリに金払うだけの金持ち年寄りも少なくなる。
医者「じゃあリハビリの処方を」
患者家族「いや、結構です」






楽な患者選定して、おじばばさんぽとか一生やってろ!クズが


0 件のコメント:

コメントを投稿