2021年4月30日金曜日

多くのリハビリ猿の運動指導はユーチューブ見てやった方がマシなレベル

まとめ抜粋元:https://mao.5ch.net/test/read.cgi/doctor/1598656953/


多くのリハビリ猿の運動指導はユーチューブ見てやった方がマシなレベル。

それで技術料と称して金を取るのは明らかにおかしいな。



ペチャクチャくだらんお喋りしながら無駄な時間を浪費して拙いリハビリに付き合うくらいなら
自分で動画なり参考書なり見ながらやった方が安上がりでいい。
むしろ体を触らせてやったこちらが金を請求したいくらいだ。



脳筋チンパンジーによるパワハラも多い業界。就職しても、いつ何時被害を受けるか分からない。
会社に足を運ぶというより、猿山の檻に入りに行っている感じがする。
いつ被害を受けても良いように、辞める事は常に頭の中に入れて働かなくてはいけない。




リハ業界は全体的に終わった感があるな。
訪問リハは一時期マッサージばかりやって荒稼ぎしたことが原因で、診療報酬改定で締め出されたし、
老健、特養などの施設は外部からは全く見えないことを利用して、リハビリすらしなかったり、相変わらずマッサージだけしかやらない。違法が常態化している。
回復期も遊んでいるようなもの。せいぜい役に立っているのは急性期くらいかもしれないは。




回復期でいじめられて施設に流れた系かな?
もう静かに晩年を過ごしなさい
お前みたいなやつは、一般企業に行ったらもっとひどい目に合うで。雑魚中途さん見なはれ



まさに猿らしいコメントw
回復期の連中がマッサージしかできない無能集団なのは周知の事実だろうよ。



リハビリなんぞ本当ゴミと猿しかいない業界だな


利口な奴は皆医者を目指す
医者になれなかったら民間企業に就職するのが規定進路だな



リハビリ猿は馬鹿で技能も糞なんだともっと自分たちで自覚しろよ?
人様に向かって偉そうな口を利けるような立場じゃねえんだから分相応に振る舞え
正直言って社会における存在感は介護以下だよ君たち?
世間の人は医者や看護師、介護士は知っていてもPTなんて誰も知らんのだ
なぜだか分かるか?ん?
それが何故なのか足りない頭を使って考えを巡らせてみるべきだな

馬鹿でもなれる唯一の医療職に敬意を払う人間などおらんのだよ




低学歴猿のマウント合戦は実に醜い

0 件のコメント:

コメントを投稿