2018年1月1日月曜日

被害女性に取り押さえられる 市立病院PTを痴漢容疑で逮捕

まとめ抜粋元:https://daily.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1439097601/



被害女性に取り押さえられる 市立病院職員を痴漢容疑で逮捕 兵庫


 兵庫県警須磨署は7日、県迷惑防止条例違反の疑いで兵庫県伊丹市立伊丹病院の
理学療法士の男性(24)=自称同県西宮市甲風園=を現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は7日午前0時35分ごろ、神戸市須磨区須磨浦通のコンビニで、
買い物中の女性(22)の尻を後ろから触ったとしている。

 須磨署によると、松村容疑者は酒を飲んで帰宅する際に電車を乗り過ごし、
タクシー代を現金自動預払機(ATM)で引き出すためコンビニに寄ったと話している。
女性がその場で取り押さえた。




取り押さえたんか
やるな~w



さすが市民病院の職員、名前が出ないですね。



中途半端に名前出てるぞw



<丶`∀´>尻学療法士ニダ





ほんと 容疑者を匿名で擁護するのがいつも産経新聞なんだが

そんなに犯罪者の人権を守り日本人を守るつもりないんなら反日新聞って改名しろよ


名前が出ない=ドエッタかテヨン




理学療法士の男性

これはエロ目当てでリハビリ業界に入ったクチか?





PTの相手ってほとんどはお年寄りだけどね…




取り押さえられるまでがプレイ、
あとは自己責任。



男性の医療関係者なんて変態ばかりだろうな




>理学療法士
手とか足ならリハビリの一環って言い訳できたけど尻はな…



これは職種的に余罪もありそうですね




「食欲」は正しくても、「食欲による犯罪」は犯罪。例えば食い逃げ。
「性欲」は正しくても、「性欲による犯罪」は犯罪。

男は、この区別ができないトリ頭しかいない。

0 件のコメント:

コメントを投稿