2017年4月10日月曜日

ニート→人生詰む→医療系の資格取得→マターリ年収400万 これってマジ?

まとめ抜粋元:http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1399038700/




ニート→人生詰む→医療系の資格取得→マターリ年収400万 これってマジ?




食えるけどまったりではない




日本では成長産業は医療だけ
一生食いっぱぐれない仕事も医療だけ

悲しいね
医療なんて9割は老人の延命なのに






医療・福祉系はハードワークではないけど気を使う仕事だからね。
まあ、営業よりかはマシだろうけど。。



年収400万でマターリはできないと思うが、詰んでるよりはマシだね





嘘です♪と言いたいところだが本当だ。





ニートのおっさんが十八歳ぐらいのリア充に混じって専門学校行く度胸とコミュ力あるなら
医療と言わずともなんでも出来るわw






おれ25からニート、たまーに数ヶ月バイトのくり返し
35歳で鍼灸師になったけど
給料安すぎてびっくりした
年収200万以下w
結婚とか夢のまた夢
とりあえず定職に就けたけど前途多難だな
専門学校同期のやつらは食えなくて
足洗って全然別の仕事してるわ
鍼灸や柔道整復師はマジおすすめできない




医療がまったりの訳ないだろ
運が良ければ臨検で落ち着いた職場に行き当たれるかも程度だ




マジだよ
自分がそう
底辺商業高校→底辺音楽学校→4年バイトや契約社員→リハビリ学校
で今は理学療法士で年収400万越え
一人生きてくには十分
ただし勉強会やら色々疲れるけどね





年収400でも独身ならまぁ余裕
これでも下から見ると貰いすぎとか言われるのかね?





マイナス面
専門だと学費が異常に高い
医者や、看護師に下に見られることがある
飽和の可能性がある
400万から中々伸びにくい



医師
ーーー壁ーーー
看護師、薬剤師
ーーー超えられない壁ーーー
PT、OT、ST、放射線技師
ーーー超えられない壁ーーー
歯、柔整、針、灸、按摩






現実はこれ
ニート→人生詰む→ライン工→マターリ年収200万(実家暮らし)




コミュ障のお前らには病院の患者送迎の方が向いてる
バイトで給料安いけど一人食ってく分には困らんだろ





コミュ障こじらせてると詰む

ソースは退学した俺




もうむしろ患者になった方か楽だろ



ジジイ、ハバァのシモの世話させられて
年収200万で精神病むの間違えだろ

0 件のコメント:

コメントを投稿