2016年10月12日水曜日

リハビリの女の先生がエロすぎるんだがwww

まとめ抜粋元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1473246493



おれが足怪我してたときリハビリしてたんだよ
で、30歳前後ぐらいの中野美奈子アナ似のめっちゃかわいい女の先生が担当になったんだがその人がすげえエロかったんだよ





まずうつ伏せでマッサージされてるときは最初足揉んでるんだが、だんだん手が上に上がってきてお尻を撫で回しはじめた。最初はリハビリの一環だと思ったが、お尻ばっか触るようになってった




おれは目つぶって寝たフリしてたから、その人おれのお尻の穴広げたりして、鼻息荒くしながら最後はお尻ギューってしてきた



次、仰向けでリハビリしてもらった。最初は足触ってもらってるんだが、股関節のあたりにきたときおれのアソコを俺が着てたジャージを引っ張って、指でアソコの輪郭をなぞられた





最後は我慢できなくなったのか、ベッドの縁に座らされて「腰何回か素早く振って」って言われた。足には腰が大事とかなんとか言われたが、間違いなくアレを匂わせる感じだった。





後ろで女の先生がおれの腰を持って、おれが何十回も腰を素早く振るという変な絵ができた。周りの人普通にリハビリしてるのに何も言われなかった




その後のリハビリでもやたらお尻は触りまくられたが、女の人でもお尻は好きなのか?
ちなみにその女の先生、結婚してて子どももいるらしい。よっぽど欲求不満なんだな笑

0 件のコメント:

コメントを投稿